• 締切済み

おしっこが出る人形

2歳の娘にお人形を買おうと思うのですが、できればおしっこの出る ようなのがいいな~と思っています。そういうのがあれば、メーカー や名前など教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rover623
回答No.1

おしっこの出るお人形、あります。 が、きっとmayurinさんが望んでいるようなものとは違うと思います。 でも一応、おしっこが出るという条件はクリアしているので、ご覧になってください。うちの子も2歳(男の子)ですが、買ってやりました。 大きさは、5~7cmくらいだったと思います。 たぶん、抱き人形くらいの大きさを探していると思うんですが、一応…。 期待はずれだったら、笑って許してくださいね☆

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/candy/shee-coco/contents.html
mayurin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんです。求めているものは「ぽぽちゃん」とか「メルちゃん」 みたいな抱き人形タイプのものなのですが、紹介していただいた人形 も可愛いですね~。