• ベストアンサー

ベンジャミンに丸い実のようなものが??

papillonの回答

• papillon
回答No.1

dekki さん、こんばんは~☆ 下記の2つのURLを、参考にされてみては如何でしょうか。 毎年秋頃になると、ご覧のような丸い実が 実るようになりました。 (写真入) http://www.enjoy.ne.jp/~onoda/engei/kanyou/benjamin.html Q 最近ベンジャミンを購入し、家の中で育てているのですが・・・(中頃です) http://www2s.biglobe.ne.jp/~rinmodan/k-drtohei10a_list.html ではでは☆~☆~☆

dekki
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり実なんですね。