• ベストアンサー

Norton AntiVirus2005アクティブ化失敗

Norton AntiVirus2005を使っていたのですが、期限前にも関わらず『試用期限切れ』のメッセージが出ました。再度アクティブ化しようとしても『アクティブ化が失敗しました』となり、使えません。どのようにすればよいかご存知の方がいましたら是非教えてください!

noname#75859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118935
回答No.1

それ以外のノートン製品をインストールされていますか。私のばあいは、システムワークスのアンチウイルスと競合して、そのようなことが起きました。

質問者

お礼

amuruさん、ありがとうございます☆ 他のノートン製品を削除してからもう一度インストールしかないんですよね。インストールするときってそれ以前のものはアンインストールされながら新しいものが入ると思ってたんですが、そうじゃないみたいですねぇ。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前のわたしの質問です。 「アクティブ化できません 1260837」 ご参考までに。