• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Norton AntiVirus2005アクティブ化失敗

Norton AntiVirus2005を使っていたのですが、期限前にも関わらず『試用期限切れ』のメッセージが出ました。再度アクティブ化しようとしても『アクティブ化が失敗しました』となり、使えません。どのようにすればよいかご存知の方がいましたら是非教えてください!

noname#75859
noname#75859

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#118935
noname#118935

それ以外のノートン製品をインストールされていますか。私のばあいは、システムワークスのアンチウイルスと競合して、そのようなことが起きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

amuruさん、ありがとうございます☆ 他のノートン製品を削除してからもう一度インストールしかないんですよね。インストールするときってそれ以前のものはアンインストールされながら新しいものが入ると思ってたんですが、そうじゃないみたいですねぇ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#118935
noname#118935

以前のわたしの質問です。 「アクティブ化できません 1260837」 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!