• ベストアンサー

『ナビィの恋』の歌(曲名)について

『ナビィの恋』で挿入されていた「私があなたに惚れたのは~」という曲がすごく気に入ったのですが、 この曲名はなんと言うのでしょうか? もしご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「十九の春」という歌です。 「ナビィの恋」のサウンドトラックにも収録されていますよ。 THE BOOMもアルバムの中で歌っています。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvcf31044
hiromi2004
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速聞いてみます~♪