• ベストアンサー

『ナビィの恋』の歌(曲名)について

『ナビィの恋』で挿入されていた「私があなたに惚れたのは~」という曲がすごく気に入ったのですが、 この曲名はなんと言うのでしょうか? もしご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 「十九の春」という歌です。 「ナビィの恋」のサウンドトラックにも収録されていますよ。 THE BOOMもアルバムの中で歌っています。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bvcf31044
hiromi2004
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速聞いてみます~♪

関連するQ&A

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 懐かしき恋の歌 ???

    30年ほど昔、NHKテレビの番組と番組の間に度々流されていた『 懐かしき恋の歌 』という曲をご存知ではありませんか? 外国の曲であったらしくユッタリした印象が残っております 放送では歌詞は無く、メロディだけでした NHKが放送していたのですから多分有名な曲なのでしょう ラァ~ララ ラァ~ララ ラァラァラァ~ラァ~ ラララァ~ ラララァ~ ラァ~ラァ~ラァ~ 戦争中に学校に通ったものですから歌舞音曲の知識は皆無です 従って音符で表現することが出来ません 実はこの曲が好きだったのは先年他界したバァーさんでして、良くクチずさんでおりました あるとき曲名を訊いたところバァーさんもウロ覚えで『 懐かしき恋の歌 』だったかなぁ~? との返事 まして曲の来歴など知る訳がありませんでした 近々行く予定であるあの世とやらでもバァーさんが同じ曲を歌っていたら、その曲のウンチクを滔々と喋ってやろうと思っています 色々と調べたのですが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、お願い致します

  • ナビィの恋の劇中歌

    中江祐司監督作品「ナビィの恋」の後半で、今にも台風が来そうな薄曇りの中、フラメンコの衣装みたいなのを着た女性が歌っている曲は何でしょう? 琉球音楽ではなくて、クラシックのようなオペラのような…、とにかく洋楽であることは間違いありません。昔コマーシャルソングにもなっていたような気がします。 ご存知の方居られましたら、お教えくださいませ。

  • この歌の曲名が知りたいんです・・・。

    7年程前だと思いますが、たまたま有線で耳にした曲が 未だに頭から離れないのです。 しかし、曲名もさることながら歌い手さえ分かりません(T-T) 断片的にしか覚えていないのですが・・・。 出だし ♪出会ってしまった瞬間~・・・ サビ ♪これが最後の恋だと~・・・ ♪あなたは~嘘つきね どんなキスも・・・ 覚えているのはこれだけです(^-^; 歌い手さんは松田聖子のような貫高い声で アイドルっぽい歌い方をしていました。 どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は?

    「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は? 上記の歌詞で始まる曲をカラオケで歌いたいのですが、曲名が分からないので検索できません。お教えください。

  • 曲名を知りたいのです。昭和初期のうた

    昔の(昭和初期)の曲の「タイトル」を知りたいのです。歌詞はわかっているのですが、どうしても「タイトル」が解らないのです・・・。 「ついて行けない恋ならば~」で始まり「椿咲く頃~椿咲く頃~ま~た来~ィてぇぇね~」となります。 どなたか曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • この曲名教えてください。恋に落ちてに似ています。

    洋楽で女性ヴォーカルの曲名を教えてください。 ずいぶん前にラジオで聞いて、良い曲だな~と思ったのですが、 最近、偶然聞いて、曲名がわからずもやもやしてます。 ラン ラ-ラ ラン、 ラララ ラ-ラ ラン、 ラララ ラーラララ ラン・・・こんな感じ 笑。 どことなく、小林明子のFALL IN LOVE 恋に落ちて のメロディー に似ています。 どなたか、想像力のすごい方いませんか?

  • 「ナビィの恋」について教えてください。

    「ナビィの恋」(邦画ではありません)って、ビデオになっているの でしょうか? ビデオレンタル店で探しても、見つからないものですから。 観られた方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけませんか?

  • 料理の歌の曲名がわからない。

    料理の歌の曲名がわからない。 気に入っていた歌を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。 アニメの挿入歌、あるいは子供向け料理番組の挿入歌でしょうか、なにやらそれっぽい イメージの歌なのでこちらで質問させていただきましたが、ずいぶん前に数回聴いたか ぎりでぼんやりとしか覚えていません。 歌っているのは女性で、声はアニメ声、小さな女の子が歌っているような感じ?だと思 います。一部インド的?というのか民俗音楽的なリズムがみられます。 動画でネタにされそうな非常に中毒性の高い曲で、ジャンルとしては古い言い方ですが コミックソングだと思います。モーニング娘の辻・加護が歌いそうな曲です。 恐らく、ここ5年以内に作られた曲ではないでしょうか。 それではよろしくお願いします。