• ベストアンサー

システムの復元について

windows meを使っています システムの復元機能で2001年9月8日よりも後のポイントが復元できないという現象のために対策ソフトをMicrosoft Updateよりダウンロード済みだったのですが、やはり今日復元機能が使えませんでした 同じような方いらっしゃいますか?

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.3

すいません。 #2の回答の訂正です。 7日の復元ポイントで試したところ、復元できました。 アップデートをしたのが4日ですので、アップデート後で あれば可能なようです。

WIN-ME
質問者

お礼

ありがとうございます 9月8日のポイントへは復元できました(9月9日実行)先程復元できななかったのは同じ9月9日のポイントなんですが とりあえず様子をみて(いろんなサイトのレポート参考など)みようと思います

その他の回答 (2)

• yama_x
回答No.2

とりあえず私の家では問題ありませんでした。 使った復元ポイントは9/8以前ですか? 確か、Updateが9/8以前であったとしても、その前の 復元ポイントは使えなかったんじゃないかと思います。 ちなみにうちでは、テストのために、今日作った 復元ポイントで試しています。

• sdaru
回答No.1

下記の質問、回答に同じ事を取り上げていました。 私は98SEで関係有りませんが、参考にして見て下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132138
WIN-ME
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます 参考にさせていただきます