• 締切済み

自己破産(少額管財)を経験したことがある方いませんか?

多重債務をしてしまい自己破産の申し込みを弁護士にしたのですが先日、裁判所に呼ばれ「破産管財人」をつけるといわれました。それで「少額管財」ということになったのですが、どういうことをするのでしょうか?免責にはなりましたか?どうか教えて下さい。換価とかされるんでしょうか?されるとしたらどういう風にされるんでしょうか?どういう物を換価されるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですがこのような相談は「法律」のカテゴリーにされた方がより正確な回答が得られると思います。 ちなみに管財人がついた自己破産でも免責は下りてます。少し時間がかかります。