• 締切済み

東京

hushbabyの回答

• hushbaby
回答No.2

こんにちわ! 私はこのお店は知らないし、メレンゲの気持ちも見ていないものなんですが。 アメリカの生活雑貨で売られている乾燥機に入れるシートということで、一言。 確かに良いにおいがしますが、芳香剤ではなく、静電気を防止するのが目的だったと思います。 余計なお世話ですが・・・

salasala
質問者

お礼

詳しいことが全然分からないもんで…。 静電気防止だったんですね。 そのシートが売っている場所はわかりませんか?