• ベストアンサー

腸の癒着

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「癒着」 ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_143_31_0_0_0 (腸閉塞症) これらの中で特に「原因と危険因子」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_63_7_0_0_0
p70ydwhb
質問者

お礼

ありがとうございます。