• ベストアンサー

イアンソープの待ち受け画面

どなたかイアンソープの待ち受け画面のあるサイトを 知ってますか?? 自分でもいろいろなサイトを覗いてみましたが、なかったです(>_<) 自分で加工も出来ません。(機材も揃ってないし・・・) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririmari
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

イアン・ソープはホントかっこいいですよね!!私も大好きです。 そんなapple1985さんにおすすめのサイトがあります。 私もいつも利用しているのですが、自分で好きな携帯待ち受け画面を作ることが出来るんです!! イアン・ソープの画像のあるホームページさえ見つければ、どんなお気に入りの表情でも、あなたのものです。 今すぐいってみましょー!!↓

参考URL:
http://www.pic-net.com/
apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 早速行ってみました☆ほんとにすごいサイトですね! 待ち受け作り、成功しました~(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • K-jiK
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.3

 とりあえず、私が知っているサイトを下記に記入しておきます。 PCの壁紙がよければ、 http://www.adidas.co.jp/download/paper/ にありました(^ ^)  画像とか探すときは、Googleで検索をかけるといっぱい引っかかってくれます。ただ妙なサイトも引っかかってくれますが(>_<)

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/shibuya0913/?pid=000138
apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 参考URLを詳しく書いていただいてありがとうございます。 早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

ピクネットというソフトを知っていますか? 自分の携帯に簡単に画像が送れちゃいます。 詳しくはピクネットのサイトへ↓

参考URL:
http://www.pic-net.com/
apple1985
質問者

お礼

こんんちは。 下の方と同じように、訪れてみました。 やり方もすごく丁寧に書かれていて素晴らしいサイトだと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A