• ベストアンサー

あゆとうたばん

前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ憶測ではありますが… 浜崎あゆみさんとSMAPの中居君は仲が悪いようです… 理由は知りません SMAP×SMAPはカラオケメドレー、ビストロと二回出演してますが、 ビストロの時は中居君はシェフのほうに回っていましたし、 階段下りたところで話をするにしても 浜崎あゆみさんもちょっとケンカ腰に 「こんにちは」 と目を見開いて挨拶してた記憶が… 中居君も 「あ、出た。浜崎あゆみ」 みたいな、なーんかしっくりこない感じでした。 で、 中居シェフの料理は評判が悪いんですけど、浜崎あゆみさんもお世辞(?)かどうかはしらないですけど、 おいしいといったり、最後には一位にしたり。 よくはわかりません。 個人的な感想です。 はたまた 2002年の日テレの野球中継の歌を浜崎あゆみさんが歌うことになったとき、(independentです) 開幕戦のゲストは中居君でした そこで司会の羽鳥アナウンサーが 「今シーズンのテーマソングを担当していただく浜崎あゆみさんからコメントが届いてます」 みたいなフリをだしたら 「本格的アーティストですね」 といって、ハハハと笑ったり。 私は番組を見ててあまりいい印象は受けませんでした。 ちなみにうたばん最後の出演は2001年のA BEST発売時のA Song for XXなのですが、トークはなかったです 以前から出演する際も、貴さんもあまり気に入らないのか、LOVE-Destiny-のころの出演でも いろいろとキャラを作ってるのどうのと言ってました。 その後、ピンでのトークはきつくなったのか、Traumaの時にはヨッチャン同席。 ひたすらヨッチャンをいじることに特化していました。 あくまで推測で流してください。

go_wind
質問者

お礼

ありがとうございました。 2001年から出演してないのですか…。 わかりました。推測で流します(笑) 返事が遅くなってすいません。

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

違います違います。憶測すぎます。 浜崎あゆみは石橋貴明が嫌いなんです。 以前浜崎あゆみがうたばん出演した際に石橋のツッコミがキツかったらしいです。 中居正広ではないです。中居だったらほかでカラみすぎですw。(べつに中居のファンでもないんでもないですが…)

go_wind
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなってすいません。

関連するQ&A

  • この間のHEYHEYHEYスペシャルの浜崎あゆみについて

    こんばんは! あゆは片耳が聞こえにくくなってから、音をよく外してしまっていました。しかし、この間のHEYHEYHEYスペシャル のあゆは、イヤホンで音を聞きながらですが、SEASONSの高い音もきれいに歌えていましたし、堂々と歌っていた気がします。ファンとしてうれしかったです。 そこで質問ですが、あゆに何かあったのでしょうか?耳が治ったのでしょうか?イヤホンで聞きながら歌うことにより音程がとりやすくなったのでしょうか? 知ってる方、回答よろしくお願いしますm(-_-)m

  • Mステのランキングが見たい

    Mステの中にランキングコーナーってありますよね。 あれってMステ見る以外に他に見る方法ってありませんか? Mステ見れない時とかランキングが知りたいんですけど。 なかったら歌の大辞典のランキングでもいいです。 あと、モーニング娘のこれまでの曲の売上(何万枚売れたか)とか見れるサイトあれば教えてください。

  • キスマイ☆Mステ

    2012年の冬、キスマイがMステに出演した時の日付が知りたいです! Everybody Goを歌っていた覚えがあります!

  • キスマイ☆Mステ2012年出演日

    キスマイが2012年の冬にMステに出演した時の日付が知りたいです!! Everybody Goを歌っていた覚えがあります!!

  • 心に響く歌、歌手

    皆さんの思う、心を動かされた歌手・歌を教えて下さい。 私は誰がなんと言おうと「あゆ」 歌詞、メロディー、声・・・表現力が素晴らしいし、自分の中では圧倒的に他の追随を許しません。というか、次元さえ違うと思えるほどです(もちろんあゆ以外にも好きな歌手はいますが) 最初は別にそんなに好きじゃなかったけど、聞けば聞くほど好きになりました。 胸に染みる曲は多すぎて書ききれませんが、歌い手の心が感じられる気がする。うわべだけじゃないというか。それでいておしつけがましくない。こんなに聞き手の、表現し難いやるせない気持ちや切なさを代弁する歌手・歌がかつてあっただろうかと思ってしまうぐらいです。 あゆ好きっていうと、流行りモン好きみたいに思われて嫌悪されがちだけど、そういう人に限ってあゆの歌知らなかったりする。たまたまルックスもいいから若い女の子に人気なだけで、知りもしないでガタガタ言われたくない。 好きなアーティスト、曲は過去にもたくさんあったけどこんなに心に響く歌、アーティストは初めてです。 皆様の心を動かされた歌、歌手を教えてください。なお、誹謗中傷、アンチレスはご遠慮ください。

  • w-inds.の出演番組について。

    最近気づいたんですけど(遅いかもしれないんですが)w-inds.がhey hey heyやうたばん、Mステなどの歌番組に出演しないのはなんでですか? w-inds.の先輩のDA PUMPも出てないような…。 誰か教えてください。

  • テレビの裏

    大きな歌番組(MステSPなど)のときって、出演者は自分が出番ではないときって楽屋にいるんですか? その楽屋などには、今誰が歌ってるなどわかるようなTVがあるのでしょうか? 気になったので質問しました。

  • B'z

    前回のMステのスペシャルでB'zが一番最初に歌った歌の曲名を教えて下さい。

  • 「儚くも永久のカナシ」の「カナシ」ってなに?

    今Mステを見てたら、儚くも永久のカナシという歌が流れたのですが、カナシってなんですか? ガンダム関係ですか? 悲しのカナシ? もしかしたら超初歩的な疑問かもしれませんが、ガンダム関係見ないし… すごく気になります。 教えてください。

  • 音楽番組

    今度東京から広島に引っ越すことになりました 僕は音楽番組が好きなんですがヘイヘイヘイとMステとうたばんはひろしまでもやってると思います。 では深夜番組の「おんたま」「魁!音楽番付」「CDTV」「PVTV」「音楽戦士」「僕らの音楽」「歌スタ」うちどれどれはちゃんと放送してますか?後できれば時間も教えて欲しいです。 ちなみに引越し先は広島市ではありません。都会すぎず田舎すぎずってとこらしいです