• 締切済み

NBAショップを教えて下さい。

pippenの回答

• pippen
回答No.1

渋谷の明治通沿いに「ワールドスポーツプラザ」というのがあります。 一階はサッカーや格闘技物ですが、2階に行くとバスケ物がたっぷりあります。 NBAグッズの殿堂みたいな所なのでNBAファンなら人生において、一度は行かなければなりません。 渋谷が遠い場合は、上野にもかなり大きな「ワールドスポーツプラザ」あります。 その他にも日本中に支店があるようなので、NBA雑誌(HOOP、DUNKSHOOT)を チェックすれば、広告がでてるので一番近いお店が探せるはずです。 頑張って下さい。

nakayubi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。