• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古で買ったローダウンの車。元に戻せますか?

  • 質問No.1324977
  • 閲覧数3378
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 3% (3/82)

中古でディアマンテを買ったのですが、ローダウンにしており、坂道でたまに擦ったりします。

ローダウンではなく、元の車高に戻したいのですが、元に戻せるのでしょうか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
他の方も仰ってますが、ノーマルのスプリングが手に入れば、このスプリングを使用して車高を元に戻す事は可能になります。

車を購入した所に申し出れば、お金は掛かりますがきちんと車高を元に戻してくれますね。
金額は5万円くらいで出来ると思いますね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (54/201)

まず、元に戻す方法ですがバネを純正に戻すか、足回りが車高調であれば、車高を上げてやればOKです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (207/764)

いろいろあると思いますが・・・単純に考えれば純正サスが手に入れば戻せます^^;
オークションとかで出てたりするかもしれませんが、どうでしょうか。
また、ローダウンとは車高調ではありませんか?
ディアマンテということで、車高調ではなさそうですが、車高調なら車高調整のみで高くも
低くもできます。

また、ホイールやタイヤ径でも多少は変わりますが、ほとんど期待はできないと思います。