• 締切済み

五千円でメガネを作れるお店を探しています。

五千円でメガネが作れるお店を教えてください。 8月22日の午前中からお昼にかけて、テレビで放送された記憶があります。(放送局は忘れてしまいましたが・・・) レンズとフレームは韓国、中国で作られているようです。 東京には渋谷の他、何店舗かあり、もとの名前はガリバーと言います。 同じテレビを見たという人、このようなお店でメガネを作った人がいましたら、名前や場所などの簡単な情報を教えてください。

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.4

私が見たCMは、新宿伊勢丹?だったと思いますが、 ハッチという名前だったと思います。 正式には、アルファベットと数字の8を書いたお店でした。 CMではいろんな色のフレームが流れて見えていました。 ただああいうお店はレンズの度がここからここまでのものなら トータルで5000円。決められたレンズの度を超えると料金が 加算されるとか、色つきはダメとかあるようなので、ご注意下さいネ。

nehomiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、CMでは見たことがないのですが、探しているお店と一致しているでしょうか・・・一度足をはこんでみます。

• mimidayo
回答No.3

テレビ放送以外でも、メガネドラッグなどでも現在5000円で作れます。めがねスーパーでもありますよ!ぜひお近くのお店見てください。きっとあります。

nehomiko
質問者

お礼

・・・ありがとうございます。 メガネドラッグやめがねスーパーで、五千円程度のメガネを作れるのは私も知っていました。 今回は、テレビ放送でいい物を安く買う、穴場的お店の紹介をしたので気になってます。

noname#5610
noname#5610
回答No.2

下北沢の zoffだと思います。

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
nehomiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、行ってみます。

• kabasan
回答No.1

ビジョンメガネのセールのことではないでしょうか? 参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.vision-megane.co.jp/
nehomiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLを見させていただきました。 しかし、私が探しているお店とは違うようです。 情報、ありがとうございました。