• ベストアンサー

オペルのタッチアップペイント

cacollの回答

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

外車は分かりませんが純正色でしたら販売店に聞かれた方がいいです。 日本とは塗料の原料も違うので色はタッチアップペイントの事は販売店に聞かれた方がいいです。 ホ*ツのペイントは色は近似色に合わせてるだけで実車とは色は似てるけど違います。 あとは塗装屋さんでの調色です。 同じような質問がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132124
yyz_gedy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど・・ホ*ツもけっこう怪しいモノなんですね.. わっかりました!ディーラーに問い合わせてみます。 参考のQ&Aも為になりました・・バイクもいじってるので。 やはりお仕事の方(プロ)は説得力が強大ですね! またなにかありましたら色々御教授下さい。 ありがとうございました!