• ベストアンサー

マールボロ・ウルトラライトを買うにはどうすれば?

マールボロ・ウルトラライト、通称銀マルと呼ばれるたばこが欲しいのですが、国内にいて購入できる方法・場所をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 以前ハワイ旅行に行った友人がおみやげに買ってきてくれたことがあって、アメリカでは常時発売されているようですが、日本で買えることはできませんか? やっぱり税金とかそういうのが絡んでくるのかなぁ…。あまり詳しくはわかりませんが。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

• MrXXX
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • talot
回答No.2

横浜にある黒川商店という所で買えます。 世界のタバコが500種類以上、通販もやってるので離れた地域でもOKです。

参考URL:
http://kurokawas.hp.infoseek.co.jp/indexsss.html
MrXXX
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ちょうど横浜在住なので、ナイスな情報です! 聞いてみて、あれば行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• misuzu305
回答No.1

http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/premier_marlboro/html/ultralight.html 残念ながら日本では未発売のようです・・・。

MrXXX
質問者

お礼

ちょうどこのリンク先のページは見たところでした。 輸入してるとこしか無理みたいですね…。 どうもありがとうございました。