• ベストアンサー

UNIX(Sun)の外付けテープドライブを認識させる方法

質問させて頂きます。 UNIX(Sun)の外付けテープドライブを一度本体から外した後、取り付けても本体のリブートなしに認識はしますでしょうか? すみません、至急ご返事頂けると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasuke55
回答No.1

SCSI接続ですよね? 残念ですが無理です、リブートしましょう。

good27
質問者

補足

はい、SASI接続です。 無理なんですね。 すばやいご回答助かります!