• ベストアンサー

医療脱毛

noname#47053の回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

そうですね。いくつかいっていますが、毎月は聞いたことがないです。 あまり意味が無い当て方のようなきがします。。。

smilesmilesmile
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 脱毛初心者なのでこれから色々調べてからチャレンジしたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 医療脱毛してますが量が減りません

    脇脱毛でクリニックに通っています。 普通脇は何Jで照射しますか? 今通っている所でダイオードをしているのですが(16ジュールからスタートで前回は22ジュール) もう5回照射したのにまだ余裕で2/3以上残っています。 ジュールが弱いのか私が効きにくい体質なのかわかりません。 他の所に変えた方がいいでしょうか?

  • 脇脱毛5回やっても減らない(医療機関)

    美容皮膚科、美容外科のクリニックで 脇のレーザー脱毛をしています。 1年間の間に2~3ヶ月おきに5回通いました。 毛の量は普通だったのですが、毛が減りません。 (少しは減ったのかもしれませんが、ほとんど残っています) このまま通ったらあと数回で減るんでしょうか・・・ 今の所は1回¥5.000なので、料金が安いんですが ○年保証や、○回以上は割引などはありません。 今からでも、保証がある所に変えたほうが いいんでしょうか・・・ なぜ減らないのか、とてもショックです。

  • レーザー脱毛について

    レーザー脱毛経験者に御質問します。 比較的有名な神奈○クリニックか品○クリニック (形成外科)での脱毛を検討しています。 そこで質問なのですが、神奈○クリニックは 1年間のフリープランがあり割安なのですが 1.5ヶ月に1回通ったとして年間8回で 脱毛の方は大体終了するものなのでしょうか? あと予約もちゃんと取れるのかも不安です。 品○クリニックはフリープランが無い為 確実に脱毛が済むまで出来そうですが 1回の料金がワキ以外はちょっと高いように感じます。 (私はワキとひざ下をしたいと思っています) 以上の点で、迷っているのですが 経験者若しくは、上記クリニックで 脱毛された方がいらっしゃいましたら 料金面以外の事も(良かった点、悪かった点) 併せてアドバイス下さい。 あと「他にも良いところがあるよ~」 というご意見がありましたら、教えて下さい。 (私は南九州の方に住んでいます) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 医療レーザー脱毛の料金&1年間の通院の回数

    ワキを脱毛しようと思っています。 いいなと思ったところがあって(美容・形成外科)一応カウンセリングの予約を入れました。 で、料金なのですが1回だと1万円、年間フリーパスだと5万円なのですが年間だと永久保証付きだそうです。 毛量は結構多いほうなのでフリーパスの方がいいかなとも思いますが期間があいたりして通えなかった場合もったいないかなと思ったり。 でもフリーパスだけ永久保証付きだと5回以上通うようならそっちがいいかなと思ったり・・・ 医療脱毛されたことある方1年間で何回ぐらい通われましたか??教えてください。

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛 はじめまして 19歳の女です。 今レーザー脱毛のことで、迷っていることがあり皆さんの意見を聞けたらと思いココに投稿しました。 今城本クリニックで、脇のレーザー脱毛している最中なのですが全身(毛深いので↓)しようと思うと150万ぐらいかかると言われ高くて手がとどきそうにありません。 それでネットなどで探したら名古屋の湘南美容外科だと全身2年6回で38万ぐらいと言われ値段では湘南に惹かれています。 が気になるのは、 ・予約をとるのは毎月20日から ・機械はアレキ ・今1台しか動いて無いため予約がとりにくい ・遠い(1時間半ぐらい)・コースではなく1回ずつ支払う方は1ヶ月前からしか予約できない(コース契約の人は2ヶ月前から) ・仕事は土日が休みなのですが土日はさらに予約がとりにくいとのこと 城本クリニックは、 ・高い ぐらいです。 ちなみに城本クリニックは家から近くダイオードで予約もとりやすいです。 以上よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛プランの選択で迷ってます

    現在、両ワキ、両膝下の医療レーザー脱毛を検討中です。そこで、近所のクリニックを検索した結果、次の二つに絞り込みました。 (1)1年フリープラン(7回)、アレキサンドライトレーザー使用、両ワキ、両膝下で15万円 (2)一回毎の支払い制、ダイオードレーザー使用、両ワキ1万2千円、両膝下3万円(それぞれ1回毎の料金) どちらのほうがより効率がよいのでしょうか?当方レーザー脱毛未経験です。1年で果たして脱毛が完了するのかどうか??というところです。 地方なので少々お高いかもしれませんが・・・。 夏も近いことですし、早めに脱毛始めたいと考えているのでよろしくお願い致します。

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • 脇の脱毛について

    脇の脱毛(永久脱毛)をしたいと思っているのですが レザー脱毛とか光脱毛とか エステで施術する方法とかクリニックでとか 調べてみるといろいろ選択肢があってよくわかりません。来年の夏に向けて脱毛できればいいなと思っていて、施術後、永久に生えてこないのならある程度お金がかかってもいいかなとも思っています。実際に脱毛され、その後 お手入れ不要になったという方、どのような方法で脱毛されたのか、期間と費用も合わせて教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • レーザー脱毛の注意点

    過去の質問も調べてみましたが、経験された方、詳しい方のアドバイスをお願いします! ひざ下の脱毛を考えているのですが、どのような基準でクリニックを選べばよいのか困ってます(汗) 検討している美容外科クリニックのホームページには、『ダイオードレーザーによる最新の医療レーザー脱毛』という説明がありました。 料金は、1年(6回)で210,000円です。 そこで質問ですが、 1. 皆様は、どのような基準で病院・エステを選びましたか? 2. ダイオードレーザーは、お肌に一番優しい脱毛方法なのでしょうか? 3. ダイオードレーザー以外に、もっと良いレーザー治療はありますか? 4. この料金は高いですか?それとも妥当でしょうか? 5. レーザー脱毛の期間中は、自宅でのケアが必要ですか? ケア用品をそのクリニックかエステで購入するのでしょうか? 6. 学生の頃から、カミソリや脱毛器(ソイエ)で自己処理をしていたので、結構肌を痛めてしまい色素沈着があります(>_<) こんな状態でレーザー脱毛しても大丈夫でしょうか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、一つでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 脱毛には個人差があることや、クリニックやエステによって様々だとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。