• 締切済み

着メロ探しています

1年前からドコモP209iを使っています。 J-フォンとかでよく耳にする家庭用の電話の着信音が欲しいのですがどなたかご存知ないですか?教えてください。

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.1

家庭用の電話と似たような着信音は、機種によって最初から入っている物とそうでない物とが在ります。 私はF210iを使っていますが、音程・リズムの違うプルル音が6種類入っています。

makiran
質問者

お礼

ありがとうございました。Pでどこかダウンロード出来るところ知りたいんです(-_ ゞゴシゴシ

関連するQ&A

  • 着メロフル

    ドコモP903iを使用してますが、着メロフルを着信音とアラーム音にしたいのですが? できるのですか?

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

  • 着メロのダウンロードについて

    現在 ドコモのP902iを所有しているんですが、 24(ドラマ)のCTU内の電話着信音を手に入れたいんですが 無料でGETできるサイトはないでしょうか? また。会社の携帯ですので、パソコンからダウンロードして(有料でもOK)miniSDに保存する方法がありますでしょうか? また、このminiSDのどこのフォルダに保存すれば着信音として設定でき ますでようか? 知識のある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロHPを教えて下さい

    以前にも質問した事で、自分でも調べたんですが 解決出来ず、煮詰まったんで質問なんです 現在無料で、試聴出来る着メロHPを探してます それで、私の場合、iモードに関しては初心者なんですが その理由は、今迄使用してた携帯が ドコモのP207だったんですが ネット接続やメールは、パソコンで十分足りてたんで 携帯は通話のみの使用でした 更に、私の場合、本来は着メロが大嫌いな為 前携帯でも、ドコモの着信音で パターンの違う物を使用してました ただ、それなら、どうして着メロなのかというと 前携帯が故障した為、現在は 新しく、同じドコモのP704iに変更しました それで、新携帯にも着信音は入ってるんですが あまり好きじゃない為 着メロHPで着信音に近い様な物が無いかと思ったんです これは例えば、写真で言うなら 昔は白黒と言ったのを、今はモノクロや セピアと言う風に、編集出来る様になったみたいに レトロ系の様な感じで無いだろうかと思いました 尚、自分でも調べた内容を書くと 無料や試聴可能と書いてあっても アクセスすると、試聴には有料登録が必要だったり 試聴可能でヒットしたのに アクセスしたら何処で試聴出来るかが分らなかったり 更にはiモードに慣れてない為か パソコンで言う、HP内でのクリックの場所が分らず リンク先にアクセスしてみたりで どうやったら調べられるのかが分らなくなりました ただ、以前には、試しに有料の所に登録して 試聴したら、どうかとの回答も頂きましたが 登録したは良いが、何も無かっただと それが複数件数に、なった場合 料金がバカに、ならないと思い質問しました それと、以前J研 http://j-ken.com/ という所も紹介して頂きましたが どんな料金パターンかが分らず、使えませんでした 余談ですが、パケット割引に関しては 今月1ヶ月のみiモード契約の為 現在、パケホーダイを契約したのと 関係無いかも知れませんが 携帯の基本料金等は[タイプSSバリュー]です 宜しく御願いします

  • ハト!鳩!はと時計の着メロ!!!

    先日、J-PHONE(ボーダフォン)の人の携帯でハト時計の着信音を聞きました。 どうしてもそのハト時計の着信音が欲しいです。入手できるサイトを教えてください!機種はDocomo SH251iです!

  • 聞こえのいいdocomo携帯電話の機種が知りたい!

    私は難聴で耳が悪いです。 着信があっても音では聞こえないのでバイブのみです。 今使っている携帯電話は4年ほど前に購入したものですが、最大音にして話しています。 時々聞きなおしもしますが、なんとか聞こえているのが現状です。 そろそろ新しい携帯電話を買ったほうがいいかなと思っています。 4年前とは比べ物にならないほど製品は良くなっているだろうしと期待しています。 とは言っても期待しすぎはいけないでしょうが。。。 docomo携帯電話で聞こえのいい電話といえば「らくらくフォン」ですが、これ以外ではないでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • P900iの着メロとユーザー証明書について

    先日、初めてドコモを購入したのですが メールの着信音について教えてください。 着信音の鳴ってる時間というのは設定できないのでしょうか? 説明書を読んだのですが見当たりません。 ユーザー証明書は必ず取っておいた方がいいのでしょうか? 説明書を読んだのですが、いまいち分からず。 知人も同じP900iだったので聞いたのですが 分からないのでいじってないと言われてしまいました。 良かったら上記の2点教えてください。

  • 携帯電話の着信音できるサイトを教えてくださ!!

    携帯の着信にするまでの手順を教えてください。助けて!! 前までは、「さくうた」というサイトで、パソコンに入っている音楽を好きなところで切り取って手軽に着信音に設定していましたが、今はなぜかさくうたのサイトが開けなくなってしまいました。 なので、「さくうた」のような、好きなところで切り取れて、着信音専用の音楽に変換し、更に携帯電話(DoCoMo P906i)に送信できるとても便利なサイトを探しています。 もし何方かご存知でしたら、教えてくださいませんか。お願いします。

  • Jフォンからドコモへ携帯電話を変えたのですが。

    こんにちは。 Jフォンからドコモへ携帯電話を変えたのですが、 ドコモのほうが断然音が悪くて困っています。 Jフォンならきれいな音が出ていたのに、ドコモにしたとたん ごぼごぼといった水の中でしゃべっているみたいにしか聞こえません。 これはドコモがいけないの?それとも電話がおかしいの? 教えてください。

  • P505iのバイブレータ

    DoCoMoのP505iを購入しました。以前はDシリーズを使っており、マナーモードにしたときに着信音により、バイブレータのパターンも変わり、携帯を見なくてもメールか電話か区別ができました。しかし、P505iは着信音によりパターンが変わらないようで(私には変える方法を見つけられませんでした)、区別できずに困っています。日常、ポケットに入れていることが多く、バイブレータで区別できることが必要です。どなたか、バイブレータのパターンを着信音により変える方法をご存知でしたら、教えてください。