• 締切済み

着メロ探しています

1年前からドコモP209iを使っています。 J-フォンとかでよく耳にする家庭用の電話の着信音が欲しいのですがどなたかご存知ないですか?教えてください。

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.1

家庭用の電話と似たような着信音は、機種によって最初から入っている物とそうでない物とが在ります。 私はF210iを使っていますが、音程・リズムの違うプルル音が6種類入っています。

makiran
質問者

お礼

ありがとうございました。Pでどこかダウンロード出来るところ知りたいんです(-_ ゞゴシゴシ