• ベストアンサー

パソコンの画面を共有したいのですが

簡単に、パソコンの画面を3人で共有したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。 感じとしては、windowsXPのリモートデスクトップなら1対1ですが、これを1対2で使用するような感じです。 可能なら、フリーソフトがないか、探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VNCで可能かな?と思って先ほど5台のPCを使用して試してみました。 できましたよ。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/pc/vnc/

s-eight
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 VNCは以前も試したことがあったのですが、オプションがあることをはじめて知りました。 たいへん助かりました。