• 締切済み

余分な索引名など削除したい

検索名を入れると過去に使った例が自動的に出てきますが 間違ったものがあり無駄です 削除できないでしょうか 

みんなの回答

• taranko
回答No.1

検索名を入れるところ(文字を入力するところ)を2回クリックすると 過去に使った例が出てくると思います。 そこでマウスを下に移動していくとマウスカーソルがあるところが 青く反転すると思います。 必要ないものを青く反転させ、Deleteキーを押すと反転させた 文字が削除されます。 これでいかがでしょうか。