• 締切済み

ラジオをパソコンを使って聞けませんか?

NHKのラジオ講座をやりたいのですが、うちでは電波の問題だと思うのですが、聞けません。 インターネットを使ってできませんでしょうか? もう、1週間遅れてしまっているので、明日からやりはじめたいのですが。。。。 知っているかたがいましたら、よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• hiroko771
回答No.2

NHKがネット放送に対応してないので無理。 お金掛かるけど、有線(Usen440など)の方が確実。

coffemilk
質問者

お礼

ありがとうございました!! やはり無理なんですね。。。 教科書を既に買ってしまっていたので残念です。

• yetinmeyi
回答No.1

ラジオサーバーがあれば・・・。 でも高価です。

参考URL:
http://www.sophia-systems.co.jp/EC/
coffemilk
質問者

お礼

ありがとうございました!!!