• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あややって…

  • 質問No.1323717
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 回答数9

お礼率 20% (17/81)

あややってやっぱり十代にはとても思えませんが、
歳さば読んでるんですよね??
確信的な情報はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (944/3482)

西武ライオンズ
藤原 虹気 (ふじわらこうき)
プロ年数/1年 生年月日/1986.6.6 血液型/A 出身地/兵庫県姫路市 出身校/琴丘高 身長・体重/195cm・80kg 投・打/右・右

同級生です。本人もいってます。

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 50% (10/20)

松浦亜弥さんが本当に年齢を詐称しているのであれば、
西武・藤原投手も年齢を詐称している可能性があります。
その確率は非常に小さいですが…。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 23% (453/1905)

あややのお母さんって、ダウンタウンよりも若いんですよ。
ダウンタウンはいま41歳です。
  • 回答No.7
彼女は小さい頃軽度のダウン症であったそうです。
そういう人特有の顔の雰囲気や話し方言動などの名残が現在もありそのせいで老けた雰囲気があるのかもしれませんね。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (32/110)

あなたの友達に良い意味でも悪い意味でも
「ほんとに○○歳!?」

って奴がいたと思いますが、それと同じもんだと思いますよ。

女性は化粧の仕方ひとつで変わるものです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (34/285)

最近めっきり大人っぽくなりましたよね?
でも歳はさばよんでないですよ。
この疑惑はなんど払拭されても蘇るのか・・・
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (12/33)

確信的な情報といえばANo.1がそれに該当するでしょうね。

ボクは「女性に年齢を聞くんじゃない」とは周囲からキツく言われた方なので、松浦さんにつては
「早くも大人の魅力を携えた18歳」
と事態を収束させています。

アイドルには分からないことや若干の嘘があってもいいと思いますけどね。若干老け顔だって、それが魅力と思えばそれでいいんじゃないでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (94/814)

「25歳疑惑」があったらしいですけどね・・。

こないだ「何とかジュエリー賞」(?)の
10代部門みたいなのをもらってました。
「これで私が10代だということを証明できたと
 思います」というようなことをコメントされて
いました。

でもデビューした時は年相応じゃなかったですか?