• ベストアンサー

あややって…

あややってやっぱり十代にはとても思えませんが、 歳さば読んでるんですよね?? 確信的な情報はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

西武ライオンズ 藤原 虹気 (ふじわらこうき) プロ年数/1年 生年月日/1986.6.6 血液型/A 出身地/兵庫県姫路市 出身校/琴丘高 身長・体重/195cm・80kg 投・打/右・右 同級生です。本人もいってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1188216

その他の回答 (8)

回答No.9

松浦亜弥さんが本当に年齢を詐称しているのであれば、 西武・藤原投手も年齢を詐称している可能性があります。 その確率は非常に小さいですが…。

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.8

あややのお母さんって、ダウンタウンよりも若いんですよ。 ダウンタウンはいま41歳です。

noname#10616
noname#10616
回答No.7

彼女は小さい頃軽度のダウン症であったそうです。 そういう人特有の顔の雰囲気や話し方言動などの名残が現在もありそのせいで老けた雰囲気があるのかもしれませんね。

  • tonoO_O
  • ベストアンサー率29% (32/110)
回答No.6

あなたの友達に良い意味でも悪い意味でも 「ほんとに○○歳!?」 って奴がいたと思いますが、それと同じもんだと思いますよ。 女性は化粧の仕方ひとつで変わるものです。

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.5
  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.4

最近めっきり大人っぽくなりましたよね? でも歳はさばよんでないですよ。 この疑惑はなんど払拭されても蘇るのか・・・

  • geberobei
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.3

確信的な情報といえばANo.1がそれに該当するでしょうね。 ボクは「女性に年齢を聞くんじゃない」とは周囲からキツく言われた方なので、松浦さんにつては 「早くも大人の魅力を携えた18歳」 と事態を収束させています。 アイドルには分からないことや若干の嘘があってもいいと思いますけどね。若干老け顔だって、それが魅力と思えばそれでいいんじゃないでしょうか。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.2

「25歳疑惑」があったらしいですけどね・・。 こないだ「何とかジュエリー賞」(?)の 10代部門みたいなのをもらってました。 「これで私が10代だということを証明できたと  思います」というようなことをコメントされて いました。 でもデビューした時は年相応じゃなかったですか?

関連するQ&A

  • 出会い掲示板について

    出会い掲示板にいろんな出会いがありますが、中にはサクラいますよね。だが、サクラじゃなく、例えば一般女性の歳が男性の歳に合わしてサバを読むことありますか?女性60代が30代にサバ読んだりするということです。これって卑怯ですよね。

  • 京都土産<さば寿司のおすすめ教えてください>

    京都のお土産にさば寿司をリクエストされたのですが 私がさば寿司が嫌いなものでどちらのものが良いのか全然検討がつきません。 有名どころでは「いづう」「花折」のようですが、どうなのでしょうか? また、他にお土産にできる美味しいさば寿司の情報お持ちの方、是非教えてください。 よろしくお願いします。 ・・・だけど、さば寿司って高いですね。 (魚屋で売ってるさばは安いのに・・とちょっとおもってしまいました)

  • ギターを弾くサラリーマンが出てくるアニメご存知の方

    第一話が、中年サラリーマン?らしき人がカゴメのトマトジュース風の缶ジュースをガブ飲みし、ギターをかき鳴らしているシーンから始まるアニメをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 恐らく90年代のアニメだと思うのですが、、、。 第一話なのかどうかも100%の確信は持てていません、すみません。かなり曖昧で少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 串鯖?

    情報系の大学に通っているのですが、串鯖ってのを良く耳にするのですが、さっぱりわからないです・・・。 いちお、原理とかはわかるんですけど・・・。 詳しく教えてくれる方いたら教えてほしいです。 あと、いちお、串鯖は犯罪に入るのでしょうか? 犯罪でないのならやり方とかも詳しく教えていただけるとうれしいのですが・・・。 よろしくお願いいたします

  • さばの味噌煮について

    初歩的な質問かもしれませんが、ネット検索してみても 情報がヒットしなかったので教えてください! さばの味噌煮を作るのに、いつもは切り身になっているのを使っているのですが、 今日はたまたまスーパーでちょっと小さめのさばが一匹丸々特売になっていたので、 三枚におろして使いました。 ところが、熱を加えるなり、魚がロール状にくるっと反ってしまいました! これは、どうしてですか? ひょっとしたら、いつも使う切り身のさばより小さかったので その分、厚みも薄かったからということなのでしょうか? そして、こういう場合は、ぶつ切りで使うべきだったのでしょうか。 くるっと丸まったさばを、味はいつもの味噌煮なんですが、どうしようかと悩んでます。

  • 知り合いママの年齢のサバ読み・・・。

    こんにちは。 お目に留めて頂きまして有難う御座います。 悩みを解決したいのでどうぞ宜しくお願いします。 近所に住む知り合いママがいます。 子供の年齢が一緒なのと近所なので家族同士で話したりするのですが、 そのママが年齢を大幅にサバ読んでいて会話がしんどいです。 どうみても40代なのに30代半ばもいかないわたしと同じ歳といっています。 わたしの主人はわたしと歳が近いのでやはり昔の話(当時なにがはやっていた~)などがそのママと一緒にいる時に自然にでたりします ですが会話がでてくるとそのママは下を向いてだんまりを決め込んで会話には入ってきません。 この先も近所だし子供の年齢も同じなので付き合いはある程度は必要だと思っています。 このまま何も言わずにサバを読んでいるママに合わせた方がいいのでしょうか? それともそれとなく歳のこと聞いてあげた方がいいのでしょうか? こちらも最近では意識して話したりして気を使いすぎてしまいしんどいです。 しかし、闇雲に歳のことで傷つけてしまいたくはないです。 なにか良いアドバイス宜しくお願いします。

  • 今2011年ウルティマオンラインを始めるのですが…

    ウルティマオンラインを始めようと思うのですが、2011年11月現在でもっとも人の多い鯖はどちらになるのでしょうか?もしPK鯖とPK出来ない鯖が分かれているのであれば、PK鯖のほうが望ましいです(それがウルティマオンラインの醍醐味だと聞いているので) 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 鯖アレルギーではないと思うのですが、お総菜屋の鯖味噌煮を食べると、首がむずむずします。家庭で鯖=鯖寿司(買ってきたやつ。それも年に一回あるかないか)の食材です。青背の魚は好きなので、鯖に対しても少し歩みよろうと思い生鯖を探していたら…価格に幅があるんです。デパートの魚屋は一尾600円~1200円くらい、市場で見たのは二尾か三尾で600円くらいだったと思います。デパートのだから由緒正しい高級鯖なのかなと思いましたが、一番気になるのは、価格によって鮮度の違いとかアレルギーがおきやすいとかあるかということです。知人から鯖はアシのつくのが早い魚だし、泳ぎながら腐っていくと聞いたことがあると聞きました。本当でしょうか? 鯖は味噌煮で食べたいので生鯖に対しての回答お願いします。

  • '90年代後半の歌の曲名

    '90年代後半の曲だと思うのですが(私が聞いたのは1999年の夏~秋ごろでした)、曲名やその他の情報がわかれば教えてください。 女性ボーカルのバラード調の曲で、サビの部分が"I believe~"で始まります。歌詞は英語でしたが、日本語の詞もあったような気がしないでもありません。確信はありませんが、おそらく国内のアーティストです。

  • 年齢のサバ読みについて

    男性に質問です。 もし、知り合った女性が年齢のサバを読んでいたらどう思われますか? 当方35歳独身ですが、年齢を知った途端引かれる事が多くてそのようなことを考えました。 見た目は26歳位に見えるらしいので20代後半でサバを読みたいです。 私としては、サバを読んでいたことを知った時は「騙してたの!?」と思う考えもあると思いますがその反面、有る程度なかよくなっている状況なら年齢なんてどうってことないと思う気持ちもあると思います。 本当は、実年齢を正直に言うのが一番良いのでしょうがどうしても年齢で出会いを逃してる気がして。。皆さんの意見を聞かせてください!