• ベストアンサー

あややって…

あややってやっぱり十代にはとても思えませんが、 歳さば読んでるんですよね?? 確信的な情報はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

西武ライオンズ 藤原 虹気 (ふじわらこうき) プロ年数/1年 生年月日/1986.6.6 血液型/A 出身地/兵庫県姫路市 出身校/琴丘高 身長・体重/195cm・80kg 投・打/右・右 同級生です。本人もいってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1188216

その他の回答 (8)

回答No.9

松浦亜弥さんが本当に年齢を詐称しているのであれば、 西武・藤原投手も年齢を詐称している可能性があります。 その確率は非常に小さいですが…。

• memoko
回答No.8

あややのお母さんって、ダウンタウンよりも若いんですよ。 ダウンタウンはいま41歳です。

noname#10616
noname#10616
回答No.7

彼女は小さい頃軽度のダウン症であったそうです。 そういう人特有の顔の雰囲気や話し方言動などの名残が現在もありそのせいで老けた雰囲気があるのかもしれませんね。

• tonoO_O
回答No.6

あなたの友達に良い意味でも悪い意味でも 「ほんとに○○歳!?」 って奴がいたと思いますが、それと同じもんだと思いますよ。 女性は化粧の仕方ひとつで変わるものです。

• pupu3sjp
回答No.5
  • Kyonsama
回答No.4

最近めっきり大人っぽくなりましたよね? でも歳はさばよんでないですよ。 この疑惑はなんど払拭されても蘇るのか・・・

• geberobei
回答No.3

確信的な情報といえばANo.1がそれに該当するでしょうね。 ボクは「女性に年齢を聞くんじゃない」とは周囲からキツく言われた方なので、松浦さんにつては 「早くも大人の魅力を携えた18歳」 と事態を収束させています。 アイドルには分からないことや若干の嘘があってもいいと思いますけどね。若干老け顔だって、それが魅力と思えばそれでいいんじゃないでしょうか。

• gorou23
回答No.2

「25歳疑惑」があったらしいですけどね・・。 こないだ「何とかジュエリー賞」(?)の 10代部門みたいなのをもらってました。 「これで私が10代だということを証明できたと  思います」というようなことをコメントされて いました。 でもデビューした時は年相応じゃなかったですか?