• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

都内で美味しいふぐの店。

  • 質問No.1323703
  • 閲覧数510
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 90% (104/115)

都内で「安く」「美味しい」ふぐ刺しが食べれるお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (19/76)

とらふぐ亭なんていかがでしょう。
銀座でふぐのコースが4,980円で食べれるところはここくらいなのではないでしょうか。

私はグルメではないので味に関してはよくわからないのですが、先輩曰く「値段と比較するとおいしいしお得だと思う」とおっしゃっていました。
お礼コメント
abo55

お礼率 90% (104/115)

回答有難う御座います。<(_ _)>
4980円ですか~良いですね~言ってみようかと思います。
投稿日時:2005/04/12 15:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (200/401)

以前にも同じような質問が出てますね。
お礼コメント
abo55

お礼率 90% (104/115)

アドバイス有難う御座います<(_ _)>
投稿日時:2005/04/12 15:10