• ベストアンサー

純正カーオーディオの取り外し方

平成6年式のブラボーを購入しました(型式V-U43V)。純正のカセットを社外MDに交換しようと思うのですが、取り外し方がわかりません。ソニーのHPも見てみたのですが、古いためか、掲載されていませんでした。どなたか取り外し方を教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

確かこの車のオーディオの交換の仕方は、同年代のパジェロミニと同様に、ヒーター&オーディオ部の黒い枠(上部にビスで止まっている場合あり)を引っ張って外すとオーディオが交換出来るハズですね 一応、同年代のパジェロミニで検索して見て下さい参考になるハズです ↓ http://www.mobile.sony.co.jp/

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/