• ベストアンサー

共通点がないと駄目になる?

pusseの回答

• pusse
回答No.9

恋人っていうのは、価値観とか、いろんなものを共有してお互い成長していくものだと思います。 もともと全部同じ人だったら、安心するけど、 それだけじゃつまらないじゃないですか。 私は彼と共通点(たとえばバスケとか)をもっていますが、 つきあって1年、けっこう似たもの同士と思っていた私たちが けっこう違うってことがわかってきました。考え方とか。 まぁでも、 その違いを受け入れて、理解するってことが大切なんだと思いますよ(^-^@

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違いを受け入れて理解する事が大事なんですね 覚えておきます~。