• 締切済み

アカウントに見たことないものが

ASP.NET Machine A... というアカウントが突然でたのですが、 Microsoft .Net Framework 1.1をインストールしたことと関係あるでしょうか? このアカウントがあっても問題ないですよね?

noname#10411
noname#10411

みんなの回答

回答No.1

>Microsoft .Net Framework 1.1をインストールしたことと関係あるでしょうか? そうみたいですね。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1476