• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

建設業者の企業評価

  • 質問No.1323191
  • 閲覧数566
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 61% (61/100)

公共工事に際して建設業者の評価が行われると思うのですが、その評価方法・評価基準について教えていただけませんでしょうか。

それらについて記述のあるサイト・書籍でもけっこうですので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1723/4318)

経営事項審査と言うのがあります・・・。
参考サイトは以下です。
お礼コメント
kmiho

お礼率 61% (61/100)

大変参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/04/10 21:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

経営事項審査、通称「経審」と呼ばれる評価がなされます。
詳しくは、下記URLへ
http://www.wingbeat.co.jp/kss/keishin/keishin.html
お礼コメント
kmiho

お礼率 61% (61/100)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時:2005/04/10 21:53