• 締切済み

無料でネット端末使える場所、有りませんか?

場所は大阪市淀川区です。知人が急な引っ越しでメールも見れずに困っています。もし、ご存じの方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

• stasi
  • お礼率38% (7/18)

みんなの回答

• hebikera
回答No.3

大きな郵便局や市役所などに行くとインターネット体験コーナーなどがある場合もあります。 1度そう言うところも探されてみてはいかがでしょうか?

• amukun
回答No.2

パソコンショップなどでADSLの体験コーナーなどを設置しているところは多いので探してみてはいかがでしょうか。 ただし見られるのは、webメールだけでしょう。 OEなんかだと、PCの設定を変えなければ見られないので、お店側もそこまではさせてくれませんよ。

• ichien
回答No.1

回答ではありませんが、関連の有ることを一点。  東京の南部の区と都の共同で運営されている公共施設に、PC4台が無料公開されています。ただし、ネットにはつながっていますが、私用の色合いが濃くなることと、多分トラブルの予防のためにメールソフトはすべてアンインストールされています。  ですから、そちらにも同様の設備の有るところはあるかもしれませんが、期待はしない方がいいかもしれません。