• ベストアンサー

windows SP2をインストールしたらいろいろ弊害?が・・・

windows SP2をインストールしたところプリンターが使えなくなったり、動画ファイルがメディアプレーヤーで再生できなくなったり、「システムの復元」までできなくなりました。SP2をアンインストールしたいのですがどうしたらできるのでしょう?ご教授いただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.2

いまさらですが、SP2を当てるときはこちら を確認するべし。 各メーカー別 Windows XP Service Pack 2 関連情報 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/sp2/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/sp2/
sora_1951
質問者

お礼

>SP2を当てるときはこちら を確認するべし。 そうなんです・・・あとの祭りでした(^^; URLを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• broccoman
回答No.1

XPのSP2でしょうか? コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で削除出来ますよ。

sora_1951
質問者

お礼

「プログラムの追加と削除」で削除できるのですね・・・やってみます。ありがとうございました。