• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセス解析

  • 質問No.1322980
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (294/375)

私は不可能だと思っているのですが・・・
一緒に開いているウインドウに表示されているサイトのアドレスがわかるアクセス解析というものはあるのでしょうか?また、そんなことは可能なのでしょうか?
質問がわかりにくくて申し訳ないです・・・m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (159/282)

ブラウザのバグで、同時に開いているウィンドウのアドレスをリンク元としてサーバーに送ってしまうことがあるようです。
お礼コメント
hanamogeru

お礼率 78% (294/375)

回答ありがとうございました。探していたことがかかれているURLでした!助かりました。
投稿日時:2005/04/12 23:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

グローバルアドレスから、割り出す解析ソフトの事ですか???。

有る事は、有ります。
買ってまでは必要無いと思いますよ。
お礼コメント
hanamogeru

お礼率 78% (294/375)

回答ありがとうございます。グローバルアドレスがわからないので調べてみたら違ったことでした。でも勉強になりました◎
投稿日時:2005/04/12 23:39
  • 回答No.1
たしかに質問がよく分からないのですが、これの事ですか?
お礼コメント
hanamogeru

お礼率 78% (294/375)

回答ありがとうございます。うまく伝えれなくてすみませんっ!参考URLに載っていたのとはちょっと違いました・・・
投稿日時:2005/04/12 23:37