• ベストアンサー

アクセス解析

私は不可能だと思っているのですが・・・ 一緒に開いているウインドウに表示されているサイトのアドレスがわかるアクセス解析というものはあるのでしょうか?また、そんなことは可能なのでしょうか? 質問がわかりにくくて申し訳ないです・・・m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブラウザのバグで、同時に開いているウィンドウのアドレスをリンク元としてサーバーに送ってしまうことがあるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1277277
hanamogeru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。探していたことがかかれているURLでした!助かりました。

その他の回答 (2)

• syunmaru
回答No.2

グローバルアドレスから、割り出す解析ソフトの事ですか???。 有る事は、有ります。 買ってまでは必要無いと思いますよ。

hanamogeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。グローバルアドレスがわからないので調べてみたら違ったことでした。でも勉強になりました◎

noname#13549
noname#13549
回答No.1

たしかに質問がよく分からないのですが、これの事ですか?

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
hanamogeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うまく伝えれなくてすみませんっ!参考URLに載っていたのとはちょっと違いました・・・