• 締切済み

やっぱり目がいってしまう・・。

真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・) この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。 過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね) こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。 どうすればいいのでしょう? 彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^; 何かアドバイスお願いします。

noname#29367
noname#29367

みんなの回答

  • kyochan
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

こんにちは。23歳の人妻です。 皆さんの回答も読みましたが、どれも納得するものばかりで、感心してしまいました。とりあえず、目が行ってしまうこと自体は、どうしようもないし、男なら当然だし、女性だって見られたくないなら露出を減らすべきですよね。気にすること無いと思いますよ。  下記にも回答があったように、経験さえすれば落ち着くと思いますし、とにかく衝動に負けて行動にヤバイ行動にさえうつさないように、気をつければいいですよ。  風俗に・・を考えた時、「でもやっぱり最初は好きな人と」と思ったこと、とっても素敵だと思います。いつか、初めての女性が現れたとき、相手も嬉しいと思いますよ!自信持ってください!  出会いが少ないのなら、今は「ねるとんパーティー」なんかもいっぱいありますし、(私は幼稚園教員だったので、出会いが無く、パーティーで旦那と知りあいました!)大いに活用して、いい人を探してくださいね。応援しています!

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 溜まりすぎてもまちがって人に迷惑かけるような事は絶対にしませんのでご安心を(笑) 早くいい人に出会えるように祈りつつ頑張ります(^^)

  • li__il
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.5

なんで、見ちゃいけない?見られたいが故に、整形とかしているんだろう。見られたくなければ、引きこもるしかないな。人間の本能を消せって言う方が、どうかしている。

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • takec
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

まず、次のことを理解してください。(ちょっと変な表現ですが) 1、いっぱいになったら出てくるのは生理現象です。 2、出すと「きもちいー」のも生理現象です。 3、いっぱいになっているときに「胸やおしりにばかり」目が行くのも生理現象です。 4、「きもちいー」のでまたやりたくなるのは本能です。 # このへんが性の仕組みの巧妙なところですね。 生理現象に罪悪感を覚えてもどうしようもないです。 当面は生きている限り止めようがないので。 これまた変な表現ですが 「水をたくさん飲めばおしっこが出る。」 のと基本的に同じことなのです。 それでは何の解決にもなりませんが 外出する前に充分に「抜いて」いけば少しは改善しませんか? それで改善しないのであれば 今はそういう時期なのだとあきらめるほかないと思います。 ついでに言えば 彼女作るには数が勝負だと思います。 しゃべれずじまいでも合コンには何度もチャレンジして、 ネットでもナンパしまくるべきでしょう。(^^他人事。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 外出前に処理していく方法はいいのですが、仕事とかの前だとボ~~ッとしますしやはり疲れてしまいます(^^;ゞ ネットでナンパですか? ナンパじゃありませんが、メル友募集などには結構参加しているのですが返事はほとんど返ってこないですね(笑)

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

若くて、精力が、余っている時には、体力を使うのよっ!! スポーツ、肉体労働、なんでもいいから、くたくたになるまで、動くと、けっこう、発散するらしいっす!!

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 僕、疲れてても溜まってるとしたくなるんですよね(^^; 本能だから仕方ないのでしょうか?

noname#199938
noname#199938
回答No.2

nacio25さん、はじめまして。 失礼な質問お許しくださいね。sexの経験は あるのでしょうか? まだ未体験なら、うなずけます。 知らない内って、知りたい気持ちがどんどん高まるので 女性の薄着見て、「中はどんなだろう・・」って想像 するのは自然なことですよ。 ごめんなさい、わからないので未経験を前提に話しますが 1番の解決策は、経験してしまえばいいんです。 できれば彼女ができて、愛のあるsexなら最高です♪ 男性は、気持ちと関係なく身体が過敏に反応するでしょ? 女性の「神秘の部分」を知ってしまえば、落ち着くと 思います。例え見ても、「い~な~・・」くらいにしか 思わなくなりますよ。 風俗で済ますという手もあるけれど、若いんだからダメと 言わずに、是非ステキな恋をしてくださいネ(*^_^*)

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、まだ未経験です。。。 友人に勧められたりで何度か風俗に行こうかなと思った事あります。それで何かが変わるのかもしれないって思って。でも今一つ踏み切れないんですよね。何か違うんじゃないかと思って。 最初のSEXはやはり好きになった人とがいいなって思うのです。 彼女・・・ほしいですね、心から愛し愛してもらえる相手。ほしいです(^^;

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんばんは。 男性であれば、必ず多かれ少なかれそういう思いをしていることでしょう。 >何故か下半身の方が~は、ごく普通のことです。 むしろ文面から、しっかり自分の性衝動を抑えていこうという意志が読み取れます。 彼女はできれば解決するでしょうけど、そう簡単に作れるものじゃありませんから、そう焦らないことですね。 大事なことは、高まる性欲に負けないことです。 目が行ってしまったり、下半身が反応してしまうのはごく当然の事であり罪悪でもなんでもありません。しかし性衝動に耐えかねて、相手を付け回したり、するとそれは悪事となります。 女性にも人格があり、意志があります。貴方を好きになるのもキライと思うのも相手の意志ですから、それは尊重されなければなりません。 そこだけしっかり心に持っておけば、きっといずれはいい彼女に出会えるでしょう。 あと、文面から普段の活動範囲が狭いのではないかな?という印象を受けます。 女性と接する機会のあるサークルなどに入られてはいかがでしょう。 何か趣味などはないでしょうか?

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、たしかに行動範囲は狭いと思います。外に出かけるのは出かけるのですが結構恥ずかしがりやなもんでいく所も大体近所に一人で行く事が多いです。 またお酒が本当飲めないのでまず飲み会などには誘ってもらえないし、合コンも何度か参加したのですが喋れずじまいで終わってしまいます(^^;ゞ サークルっていうのは文化サークルの事でしょうか? (ごめんなさい、何も知らなくて) 趣味ですか? ある事はありますよ(笑)ただ女性が好きそうなのはあんまりないかも知れません。

関連するQ&A

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • 目のやり場に困る

    最近暑くなってきました。 女性が薄着になり 肌の露出も多くなり 目のやり場に困ります。 自分では無意識のうちに チラ見してしまいます。 ハッと気づき周りを見て 自分の行為が見られていないか 確認してしまいます。 何とかこの行為をしないようにしたいのですが 何か良いアドバイスありませんか。 知らない女性ならまだしも 知人女性にそんな目を向ける自分が 情けないです。

  • 女性を性的な目で見ないようにするには

    20代前半の男性です。タイトルの通りで、女性を性的な目で見ないようにしたいです。 どうにも女性を性的な目で見るというのは、何かモノ扱いしているような気がしてならないのです。街中ですれ違う女性の足や胸などをチラッと見てしまう時の自分の目。なんと下劣で人権を無視したものだろうと、思います。 一方で、見てしまうのです。その矛盾が、どうしてもしんどい。女性とセックスをしたいと考えている自分がいるのです。それはどうしようもなく自分であり、しかし性的に見たくない自分もいる。 最近、女友達が出来ました。特段恋愛感情などはありませんし、普通に男友達と同じように接したい。だけど、女友達ですから、女性なのです。別にその子のことを性的な目で見ているわけではありません。ですが、日頃自分が一人でする際に「消費」する女性と、同じ性を有しているのです。それがどうしても苦しいし、頭では否定していても、いつか性的な目でその子のことも見てしまうのではないか、と考えてしまいます。 また、性犯罪のニュースなどを見るたびに、強い憤りを覚えると同時に、自分もこのような人たちと根底は同じなのだろうか、女性を性的な目で見るということの延長線上に、このような犯罪があるのではないか、と考えてしまいます。 長くなりました。ともかくも、女性を性的な目で見ないようにしたい。それも、自らの性欲を否定しない形で。どうしたらいいでしょうか。 方法や意見、感想など、どんなコメントでも構いません。お答えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の胸の谷間について

    こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

  • そんなに見た目が大事?

    恋愛下手な20代の男性です。 突然ですが、見た目は大事ですか? 自分は顔が変・・気持ち悪い・・と言われます。生理的に受け付けないそうです・・・ 性格も面白くて、優しいとは言われます。ただ見た目が悪いと無理なのでしょうか?体を鍛えたり等、努力してなんとかなる事なら良いのですが、顔は生まれつきなので困ってます。 特に女性の方で見た目で無理と思ったけど、最終的に好きになったという経験がある方等、ご意見お願いします。

  • 他人の肌が気持ち悪いです。

    このカテゴリでいいのかわからないのですが・・・ 自分は17歳の高校生、女性です。 他人の肌が気持ち悪いです。 吐き気を覚えます。 気分がすごく悪くなります。 女性でも、男性でもです。 特に腕を見ると(普段は服で隠れているような部分)、 なんだか生々しくて いやな気分になります。 日常生活に支障はないですが、 更衣室などで着替える時には、どうしても目に入ってしまいます。 夏場は多くの人が薄着で気持ち悪いです。 こんなことに苦しんでいるのがばからしいと思うのですが、 でも、やっぱり気持ち悪いです。 なかなか人には言えないですし、気持ち悪いという表情を抑えることもできているのですが、耐え難いです。 こんなこと考えるのは自分だけ、おかしいんじゃないかと不安です。 なにかいいアドバイスをください。

  • 性にたいしてこれって正常?

    よろしくお願いします。 30代(男)でこういう質問も今さらっぽく恥ずかしいのですが・・ 夏はみなさん薄着になります。 女性も薄着になります。 僕はそういうのをみると「S○Xしたなぁ」とか「やりたい」とか 思ってしまいます、あと「胸触りたいなぁ」とか。 自分がなにかに熱中してる時はあまり感がないのですが、 気を許すとそう思ってしまいます。 特に無性に暑くてばてている時とか。 こう思う自分に罪悪感を感じているんです。 もちろんそれで何かをしたことはありません(捕まります) どうでしょう? これって正常なんでしょうか、皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すご

    自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲に罪悪感を抱く事ありますか?

  • 人を見てしまう癖

    私は女なのですが視界が白いなと思ってたら女の人の脚を見てしまったりすることがあるんですが別に女性に興味はありませんが、人の脚を見てしまって失礼だし不快に思われてたらどうしようって悩むようになりました。 男友達でかなり信用できる人に(女友達に言いづらかった為)前に相談しました。「男性は女性の脚を見ることが多いって言われてるけどたまたま目に入っただけでそんなフェチとかでもなく変な目で見てない人もいるし〇〇(私)ちゃんもそんな感じじゃない?」って言われました。 女性も私みたいなことで悩んでる人もいますでしょうか? 彼氏にもスタイルを褒められますけど結構前そんな悩みがなかった時に街中で歩いてたら女の脚を見てる気がして私はそんな脚自分では綺麗と思っていないから見てしまうんだと。自分が努力してるけど周りの綺麗なスタイルが良い人なんか比べたら私は魅力的じゃない彼に言った所喧嘩になってしまいました。視界に入っただけだし俺性欲ないから何とも思わない、そんなこと言ってたら〇〇と歩けないよキリないじゃん何とも思ってないのに嫌でも視界入ることもあるって言われたのを思い出しましたしやっぱり私は気にしすぎなのでしょうか… 気にすれば気にするほど見てしまうって初めて経験しました

  • 勃起したら痴漢?

    勃起したら痴漢ですか? 電車やバスで隣に女性が座るだけで勃起してしまいます。 陰茎のサイズが人の腕ぐらい大きいため目立ってしまい、また性欲がとても強いので勃起しないように耐えられません。 カバンとかリュックがあるときは隠せるのでいいですが、手ぶらのときはどうしようもなく、隣の人に何回もガン見されます。薄着になる夏場は地獄です。 ヒヤヒヤしながら乗車しているのですが、これは犯罪なんでしょうか。