• 締切済み

やっぱり目がいってしまう・・。

真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・) この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。 過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね) こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。 どうすればいいのでしょう? 彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^; 何かアドバイスお願いします。

noname#29367

みんなの回答

• kyochan
回答No.6

こんにちは。23歳の人妻です。 皆さんの回答も読みましたが、どれも納得するものばかりで、感心してしまいました。とりあえず、目が行ってしまうこと自体は、どうしようもないし、男なら当然だし、女性だって見られたくないなら露出を減らすべきですよね。気にすること無いと思いますよ。  下記にも回答があったように、経験さえすれば落ち着くと思いますし、とにかく衝動に負けて行動にヤバイ行動にさえうつさないように、気をつければいいですよ。  風俗に・・を考えた時、「でもやっぱり最初は好きな人と」と思ったこと、とっても素敵だと思います。いつか、初めての女性が現れたとき、相手も嬉しいと思いますよ!自信持ってください!  出会いが少ないのなら、今は「ねるとんパーティー」なんかもいっぱいありますし、(私は幼稚園教員だったので、出会いが無く、パーティーで旦那と知りあいました!)大いに活用して、いい人を探してくださいね。応援しています!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 溜まりすぎてもまちがって人に迷惑かけるような事は絶対にしませんのでご安心を(笑) 早くいい人に出会えるように祈りつつ頑張ります(^^)

• li__il
回答No.5

なんで、見ちゃいけない?見られたいが故に、整形とかしているんだろう。見られたくなければ、引きこもるしかないな。人間の本能を消せって言う方が、どうかしている。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• takec
回答No.4

まず、次のことを理解してください。(ちょっと変な表現ですが) 1、いっぱいになったら出てくるのは生理現象です。 2、出すと「きもちいー」のも生理現象です。 3、いっぱいになっているときに「胸やおしりにばかり」目が行くのも生理現象です。 4、「きもちいー」のでまたやりたくなるのは本能です。 # このへんが性の仕組みの巧妙なところですね。 生理現象に罪悪感を覚えてもどうしようもないです。 当面は生きている限り止めようがないので。 これまた変な表現ですが 「水をたくさん飲めばおしっこが出る。」 のと基本的に同じことなのです。 それでは何の解決にもなりませんが 外出する前に充分に「抜いて」いけば少しは改善しませんか? それで改善しないのであれば 今はそういう時期なのだとあきらめるほかないと思います。 ついでに言えば 彼女作るには数が勝負だと思います。 しゃべれずじまいでも合コンには何度もチャレンジして、 ネットでもナンパしまくるべきでしょう。(^^他人事。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 外出前に処理していく方法はいいのですが、仕事とかの前だとボ~~ッとしますしやはり疲れてしまいます(^^;ゞ ネットでナンパですか? ナンパじゃありませんが、メル友募集などには結構参加しているのですが返事はほとんど返ってこないですね(笑)

• suuzy-Q
回答No.3

若くて、精力が、余っている時には、体力を使うのよっ!! スポーツ、肉体労働、なんでもいいから、くたくたになるまで、動くと、けっこう、発散するらしいっす!!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 僕、疲れてても溜まってるとしたくなるんですよね(^^; 本能だから仕方ないのでしょうか?

noname#199938
noname#199938
回答No.2

nacio25さん、はじめまして。 失礼な質問お許しくださいね。sexの経験は あるのでしょうか? まだ未体験なら、うなずけます。 知らない内って、知りたい気持ちがどんどん高まるので 女性の薄着見て、「中はどんなだろう・・」って想像 するのは自然なことですよ。 ごめんなさい、わからないので未経験を前提に話しますが 1番の解決策は、経験してしまえばいいんです。 できれば彼女ができて、愛のあるsexなら最高です♪ 男性は、気持ちと関係なく身体が過敏に反応するでしょ? 女性の「神秘の部分」を知ってしまえば、落ち着くと 思います。例え見ても、「い~な~・・」くらいにしか 思わなくなりますよ。 風俗で済ますという手もあるけれど、若いんだからダメと 言わずに、是非ステキな恋をしてくださいネ(*^_^*)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、まだ未経験です。。。 友人に勧められたりで何度か風俗に行こうかなと思った事あります。それで何かが変わるのかもしれないって思って。でも今一つ踏み切れないんですよね。何か違うんじゃないかと思って。 最初のSEXはやはり好きになった人とがいいなって思うのです。 彼女・・・ほしいですね、心から愛し愛してもらえる相手。ほしいです(^^;

• myeyesonly
回答No.1

こんばんは。 男性であれば、必ず多かれ少なかれそういう思いをしていることでしょう。 >何故か下半身の方が~は、ごく普通のことです。 むしろ文面から、しっかり自分の性衝動を抑えていこうという意志が読み取れます。 彼女はできれば解決するでしょうけど、そう簡単に作れるものじゃありませんから、そう焦らないことですね。 大事なことは、高まる性欲に負けないことです。 目が行ってしまったり、下半身が反応してしまうのはごく当然の事であり罪悪でもなんでもありません。しかし性衝動に耐えかねて、相手を付け回したり、するとそれは悪事となります。 女性にも人格があり、意志があります。貴方を好きになるのもキライと思うのも相手の意志ですから、それは尊重されなければなりません。 そこだけしっかり心に持っておけば、きっといずれはいい彼女に出会えるでしょう。 あと、文面から普段の活動範囲が狭いのではないかな?という印象を受けます。 女性と接する機会のあるサークルなどに入られてはいかがでしょう。 何か趣味などはないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、たしかに行動範囲は狭いと思います。外に出かけるのは出かけるのですが結構恥ずかしがりやなもんでいく所も大体近所に一人で行く事が多いです。 またお酒が本当飲めないのでまず飲み会などには誘ってもらえないし、合コンも何度か参加したのですが喋れずじまいで終わってしまいます(^^;ゞ サークルっていうのは文化サークルの事でしょうか? (ごめんなさい、何も知らなくて) 趣味ですか? ある事はありますよ(笑)ただ女性が好きそうなのはあんまりないかも知れません。