• 締切済み

祇園・先斗町の飲み屋

こんにちは。 今度、京都に行くことになりました。 そこで、一度は祇園・先斗町あたりで飲んでみたいと思っていましたので、行って見たいと思います。 一見さんでも入れて、日本酒がおいしく、1万円以下くらいのお店はないでしょうか?

みんなの回答

• corgi12kg
回答No.1

すごくポピュラーな店ですが「山とみ」がおすすめです

参考URL:
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_yamatomi
arsenic23
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 過去の同様の質問でもオススメされていましたので、良いところなんでしょうね。 HPを見ましたがよさそうですね。 今回は、関西初めての人も一緒ですので、いかにも京都っていう店があれば他にもよろしくお願いします。 二次会でちょっと飲む店でも構いません。