• 締切済み

スーツケースがたくさん売っているとこしりたいです。

ToshiJPの回答

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

私が知っている中では渋谷の東急ハンズなんかがオススメですが・・・他の東急ハンズも大きいところならかなりの数のスーツケース置いてあると思います。 渋谷店でいうと、20~30個のスーツケースがあります。大中小と大きさも様々で形や素材もいろいろあります。

perutomame
質問者

お礼

手遅れでした… 今日買っちゃいました。スーツケースって以外に気にいったものがみつからず 苦労しました。2代目はぜひぜひ渋谷のハンズで買います。 ご親切にありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • スーツケース

    来年早々に海外へ旅行に行く予定があるのですが、スーツケースを購入したいと思っています。 できれば、ちゃんとした?メーカー品がいいのですが定価だと結構するので、どこかで安く売っているお店(都内か近郊で)や通販サイトをご存知ありませんか? 今まではレンタルしてたんですが、使用頻度を考えるとやっぱ買ったほうが最終的に安くつくと思ったもので。

  • 旅行のスーツケース購入を予定しています。実際に見て触ってから購入したい

    旅行のスーツケース購入を予定しています。実際に見て触ってから購入したいので、ネットや通販でなく、店頭で購入希望です。 東急ハンズ等でも取扱いがあるようですが、スーツケースを専門に取り扱っているような品数豊富なお店で選びたいのですが、そのようなお店が何処にあるのかがわかりません。東京、神奈川でそのようなお店をご存知の方教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • スーツケース激安ショップ

    よろしくお願いします。 長期旅行につき、スーツケースが必要なのですが、うちにあるのは大昔の横型、しかも持ち手が折りたたみ傘のヒモのようなやつです。ものすごく不便なので、大き目の新しいものを買おうと思います。 できるだけ安く買いたいので、オススメの店があったら教えてください。 都内もしくは埼玉県内でお願いします。

  • スーツケースの修理

    福岡市内、もしくは近郊で、 サムソナイトのハードスーツケースの修理が出来る所を探しています。 取っ手が壊れてます。 再来週の月曜から出張に行くことが決まった為, すぐにでも修理したいのですが、 タウンページなどで調べても、 革製かばんの修理屋しか見つけることが出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スーツケース購入&お店&東京

    一年間、留学をする予定なのですが スーツケースを持っていない為 購入する予定です。 東京都内でどこか品数が豊富なお店をご存知の方が いらしたら教えてください。 東急ハンズには行ったのですが、気に入った形のが無かったもので。。 下記のURLのような物を考えています。 http://www.arukikata.co.jp/shop/goods/12699901.html 以上、宜しくお願い致します。

  • ジムカーナできるところ、してるショップを教えてください。(埼玉県朝霞市在住)

    GF8インプレッサワゴンWRXに乗っています。 歳も歳なので、安全にドライビングを練習したくて、ジムカーナをしてみたいと思っています。これまでサーキットなどのモータースポーツは全くやったことはありません。 そこで、 1.埼玉県朝霞市の近くでジムカーナができるところは? 2.埼玉県朝霞市の近くで走行会をやっているショップは? の2点を調べています。 ジムカーナ場は、調べた限りではあまり近くになく、じゃあ他に練習できるような広場があるかというとそれも特になく、近くて筑波くらいしか見当たりません。(調べ方が悪いのかもしれませんが…) ショップは、特に通っていないのでわかりませんが、チームやクラブにも全く知らず、入っていません。 もしあれば、インプレッサのオーナーズクラブ、朝霞市近郊のクラブなどを知りたいと思っています。 どなたかご存知の方、(実際にしている方、)いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川でのスーツケースの購入場所

    スーツケースを購入したいのですが、 実際見て触って、購入したいと思っています。 神奈川県では、安くて品数のあるお店はありますか???

  • 教えてください!さいたか川口近郊のリュウマチ科

    埼玉県の川口市近郊又は都内の良いリュウマチ科・リュウマチセンターを教えて下さい。

  • RIMOWAのスーツケース

    東京都内(できれば山手線近辺)で、RIMOWAのスーツケースを売っている店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーツケースの選び方教えてください

    夏休みにはじめて海外に行きます 行き先はNY、滞在は1週間、ホームステイです 1週間だとどれくらいの大きさのスーツケースを買えばよいのでしょうか?? 都内新宿近辺で種類が豊富に置いてあるところは どこがありますでしょうか? できればちょっと可愛いものなんかがあると嬉しいです また、選ぶときのポイント、注意点がありましたら 教えてください よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう