• 締切済み

スーツケースがたくさん売っているとこしりたいです。

ToshiJPの回答

• ToshiJP
回答No.1

私が知っている中では渋谷の東急ハンズなんかがオススメですが・・・他の東急ハンズも大きいところならかなりの数のスーツケース置いてあると思います。 渋谷店でいうと、20~30個のスーツケースがあります。大中小と大きさも様々で形や素材もいろいろあります。

perutomame
質問者

お礼

手遅れでした… 今日買っちゃいました。スーツケースって以外に気にいったものがみつからず 苦労しました。2代目はぜひぜひ渋谷のハンズで買います。 ご親切にありがとうございました。m(_ _)m