• ベストアンサー

智恵を下さい。

aminouchi2の回答

回答No.5

kaede21さん、こんにちは。 質問と補足などから考えますと、やはりプレゼントには本を贈るのがよろしいのではないかと思います。ご自分が読まれて感動し、彼にも同じ感動を味わって欲しいと思うような本がベストであると思います。 もし、そのような本が思いつかないというなら一冊だけ推薦しておきます。 ポール・ギャリコ「雪のひとひら」新潮社 コード:ISBN4-10-501802-7 C0097 20年以上前に出版されたものですが、人気があって今でも重版され続けています。大きな書店に行けば現物があるでしょう。なお、文庫本もあるようですが、プレゼントですから、単行本の方をお勧めします。上のコードは単行本のものです。 あ、もしまだお読みになられていないなら、二冊買ってあげる前にご自分でも読まれるとよろしいかと。

参考URL:
http://www2.orions.ne.jp/houzi/gallico/galli_kansou.htm
kaede21
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 彼は本が好きですし、本も良いかもしれません(*^_^*) ご推奨の本は、お墓にまでもっていきたいと思われるほどなのですね。 早速読んでみたいと思います。