• 締切済み

車速信号線の修理について

先日主人のエクスプローラーの車検が終わり、パイオニアのHDDナビを使ったところ、「車速信号線が外れています。接続してください」と出てきました。車検に出したところに、修理をお願いしたのですが、1日で直るものなのでしょうか?修理に出す翌日に友人宅にナビを使って行きたいのですが。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.2

もし修理が間に合わなくて車速が入らなくても、GPSで自車位置動きますので最悪直らなくても引き取ってくれば使えます。

• yonpo
回答No.1

TVを見れるようにしているのではありませんか 車検のためにはずしたのでは? 工場ですぐに直るかどうか、見てもらって なおらなければ いったん戻して紙地図で行くしか しょうがないですね