• 締切済み

嬉しいけど何か複雑…

yaasanの回答

• yaasan
回答No.3

こんばんは。 私もgood_speedさんと同じく、彼が溜まってて性的欲求の 思いが強かったからだと思います。 goo0805さんが、セックスする事も、お互いの話をする事も、 一緒にご飯を食べる事、手をつなぐだけでも大切なコミュ ニケーションと考えているように彼もそう思っているに 違いありません。だけど、いつも会えずに久々にデート するわけですから、「一杯、Hしてー!!」と思ったんで しょうね(^^)。まあ、そこんとこは許してあげましょう。 彼ももっとお互いの事が解れば、セックスよりほんの少し だけ他の事の方が大事なんだと気付くと思います。 いいデートになるといいですね(^^)。