• 締切済み

嬉しいけど何か複雑…

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2710/12228)
回答No.3

こんばんは。 私もgood_speedさんと同じく、彼が溜まってて性的欲求の 思いが強かったからだと思います。 goo0805さんが、セックスする事も、お互いの話をする事も、 一緒にご飯を食べる事、手をつなぐだけでも大切なコミュ ニケーションと考えているように彼もそう思っているに 違いありません。だけど、いつも会えずに久々にデート するわけですから、「一杯、Hしてー!!」と思ったんで しょうね(^^)。まあ、そこんとこは許してあげましょう。 彼ももっとお互いの事が解れば、セックスよりほんの少し だけ他の事の方が大事なんだと気付くと思います。 いいデートになるといいですね(^^)。

関連するQ&A

  • なかなか逢えない男の人の気持ちは・・

    なかなか逢えない男の人の気持ちを教えて欲しくてメールしました。 彼とは訳あって月1ぐらいのペースでしか逢えません(遠距離&寮のため) 彼も土曜は仕事で、日曜はサッカーチームに入っているので、月1でも 忙しい中逢ってくれたりして、いままで付き合ってこれました・・。 逢えない時は、メールの交換したり、電話をもらったりしていましたが、 付き合い始めからそうだったのですが、彼からあまり逢おうとは言って くれないというか・・・以前「なんだか私ばかり逢いたい気持ちみたいで 少し寂しい」って話したんです。そしたら彼は、「俺も会いたいなと 思った頃に(私)から言ってくれるから・・。でも、前々から約束していて 急に予定が変更になってもかわいそうだし・・」って彼に言われました。 ここ最近は、また彼の転勤が決まり、さらに仕事もサッカーも忙しくて・・。私も彼に負担をかけたくないので、電話をもらっても元気に接していたのですが、彼からのメールには、「ここ最近会ってないからかもしれないけど、(私)元気ないよ・・何かあったのなら言ってほしい」って言われました。私が考えすぎなのかもしれませんが、彼から「言って欲しい」って 言われた時、私の方から別れを切り出して欲しい・・って、彼は遠まわしに 言っているのかなぁ・・なんて思ってしまって・・。なんだかネガティブな考え方をしてしまってすいません;;メールや電話で話していても、やっぱり逢えないと寂しいというか・・・。以前彼が、「逢えなくても気持ちが つながっていれば俺は大丈夫だよ。(私)もガマンしてね」とは言ってくれたのですが・・・。 長々と話してしまってスイマセン・・。

  • セックスの回数の変化

    こんにちは。 最近付き合って半年の彼とのセックスの回数が減ってきました。 付き合い始めは毎日1回か2回はしていたのに、ここ2ヶ月くらいは2~3週間に1回と激減しています。 会う回数は、週に3,4日彼の家にお泊まりしています。 正直寂しいです・・・ 「したい」という意思を伝えると、彼も「しよう」というのですが、実際はしてくれません。 たまにセックスするときは、私がしたいと言うから、「私のためにしてあげている」感があります。 ちなみに彼は23歳で、高校まではめちゃ遊んできた人で、経験人数、内容、知識共に豊富な人です。私は21歳です。 ほぼ毎日会っているので、浮気はないと思います。 飽きられた?のでしょうか・・それとも3週間に1回のペースは普通でしょうか? 付き合い始めのころが回数が多かったため、減ったことが不安でなりません。 クリスマスもお泊まりしましたがセックスなしでした。 セックスの回数が減る理由はなんでしょうか? あとそれを克服する方法はあるのでしょうか? まとまりのない文章ですいません。 どなたかアドバイスくださる方、お願いいたします。

  • 付き合い始めの頃のメールについて

    自分は20代大学生♂です。 最近仲良くしている(正式には付き合っていない)子がいるんですが、お互い通う学校も違い、普段コミュニケーションが取れないので、メールや一緒に出かけたりして話したりするしかありません。 そこで、メールの回数についてですが、週にどのくらいのペースでしていけばよいのでしょうか。多すぎると相手もうっとうしいだろうし、少なすぎると相手の心が離れていきそうでとても不安です。 あと、そのメールの内容は、ただコミュニケーションをとるためにするわけだからどうでもいいことから送り始めてもいいものでしょうか? 経験が少ないもので、こういったところの加減がよくわかりません。 ちなみに正式には付き合っていませんが、こちらの気持ちは伝えてあります。要するに現在お互いを知っていく期間みたいな状態です。 相手の気持ちをこっちに向かせていくために最善の努力をしたいと思っています。 アドバイスお願いします。女性側からの意見も伺いたいです。

  • 付き合い始めの頃のメールの送り方について

    自分は20代大学生♂です。 最近仲良くしている(正式には付き合っていない)子がいるんですが、お互い通う学校も違い、普段コミュニケーションが取れないので、メールや一緒に出かけたりして話したりするしかありません。 そこで、メールの回数についてですが、週にどのくらいのペースでしていけばよいのでしょうか。多すぎると相手もうっとうしいだろうし、少なすぎると相手の心が離れていきそうでとても不安です。 あと、そのメールの内容は、ただコミュニケーションをとるためにするわけだからどうでもいいことから送り始めてもいいものでしょうか? 経験が少ないもので、こういったところの加減がよくわかりません。 ちなみに正式には付き合っていませんが、こちらの気持ちは伝えてあります。要するに現在お互いを知っていく期間みたいな状態です。 相手の気持ちをこっちに向かせていくために最善の努力をしたいと思っています。 アドバイスお願いします。女性側からの意見も伺いたいです。

  • 諦めたほうがいいの?

    最近、付き合ってる彼が急に冷たくなりました。 前は近所に住んでてマメに会っていたんですが彼が引っ越してから会う回数は半分以下になりました。 メールや電話も暇さえあればしていたのに、今ではメールを送っても返ってこない、電話もさっさと切られてしまいます。 彼は最近忙しいうえに何かあったみたいでストレスが溜まってるらしいです。(彼のHPの日記に書いてありました) でも「何があったの?」と聞いても「関係ない」と言われてしまいます。 一緒に居ても楽しそうじゃないし、今度久しぶりに遊ぶ約束をしていますが、その話をしてもめんどくさそうな態度です。 私としては、もう彼の気持ちが私には無いように思えます。 諦めたほうがいいんでしょうか? 彼と話そうと思っても聞く勇気がありません・・・

  • もう遅い・・・複雑です

    いつも色々アドバイスを頂き感謝しています。 彼とは仲良く幸せな日々が続いていました。でもふとしたことから 私の気持ちが不安定になりそのことについて話していたとき。。。 お互いが良くない雰囲気になって初めて彼の真意を聞けました。 こうなる前にもっと普通に話せてたらよかったのに・・・ 結婚のことを考えていた事・・・ずっとこれは聞くに聞けなかった。。 私が思っている以上に私のことを考えていてくれた事。。。 別れることも考えていたやさきに彼から結婚のことや本当に真意を聞いたら気持ちが複雑になってしまいました。でも「別れることも考えている」と伝えてしまってた・・・・彼は「そこまでもう不満なんだね」と・・・ 日曜に会う約束はしていたものの彼も私との事を考えると思うし。。。 電話切るとき普通に「おやすみ」と言ってくれて涙が出てきました。 でももう私から切り出し事・・・今も本当に好きなのに・・・ 後悔して彼との関係が終わっちゃうのかな・・・ 5年という歳月と彼の存在の大きさを今実感しています・・・ 今さら「やっぱり関係を続けたい」なんて言ったら虫が良すぎますよね? 彼の気持ちを聞くのを待つしかないのかな・・・

  • 付き合い始めの頃のメールのやりとりについて

    自分は大学生♂です。 最近仲良くしている(正式には付き合っていない)子がいるんですが、お互い通う学校も違い、普段コミュニケーションが取れないので、メールや一緒に出かけたりして話したりするしかありません。(相手も大学生です。) メールの回数については多すぎると相手もうっとうしいだろうし、少なすぎると相手の心が離れていきそうなので、こちらから送るのは週2回くらいにしています。このペースに問題はないでしょうか? でもいまだに相手からメールが来ることはほとんどありません。 考えすぎかもしれませんが、相手はこっちに全く意識していないのでしょうか。何か自分だけの独りよがりなコミュニケーションになってるのではないかと思って心配です。 ちなみに正式には付き合っていませんが、こちらの気持ちは伝えてあります。要するに現在お互いを知っていく期間みたいな状態です。 相手の気持ちをこっちに向かせていくために最善の努力をしたいと思っています。 アドバイスお願いします。女性側からの意見も伺いたいです。

  • 電話が苦手です

    10日前に知り合った彼と毎日メールをしています。週末に会う約束もしているのですが、メールは嬉しいし回数を重ねて会っていきたいと思っています。ただ、彼はどうやら私に電話をしたいらしいのです。私はメールはいいけど電話が苦手なので、直接会って話をするのは大丈夫なのですが、電話はもう少しお互いを知るまではしたくありません。色々と考えてしまうのですが、私と同じ経験をされた方がおりましたら良きアドバイスをお願いします。

  • 彼氏って・・・

    付き合って2年目になる彼氏がいます。お互い社会人になってから会う回数も減り、メールも2,3日に1回位のペースです。私は、少しでもいいので会える時に彼氏に会いたいのですが、約束していても友達との約束が入ったからといって、いつも断られます。私と会うのは1ヶ月に1回位です。 友達に話すと何で怒らないの?とよく言われます。怒れないのです。本当に彼の事が好きならいうべきだと思うのですが、会うと今は楽しいからもういいや!ってなっちゃうんです。でも、一人になるといろいろ考えてしまい、ストレスがたまってきて結局友達と遊んでる方がお互い楽しいのかなって思うときもあります。 彼氏に話してみたことはありますが、逆ぎれなんです。 誰かに電話したくなったら、まず彼氏に電話したいと思うのでしょうが、あたしの場合違う男友達に電話してしまいます。会ってるときは楽しくてテンションも高いのですが、電話になるとダラダラとしてしまって会話も盛り上がらないので男友達に相談とかしてしまいます。 このままでは、やっぱりうまく続かないのでしょうか?本当の恋愛って何なんでしょう?分からなくなってきたのでどなたかアドバイスお願いします。

  • メール、電話の頻度

    付き合い始めて約1ヶ月半になる 一回り以上年上の社会人の彼氏がいます。 付き合う前と始めは毎朝晩はメール、 時間があれば電話をくれていたのですが、 最近はデートの約束をするときくらいにしかしてくれません。 私から送れば割と早く 返信するか電話をくれるのですが気持ちが冷めてきたのかな、 と少し不安になっています。 仕事が忙しいのもわかっているので 私から必要以上にメールしたり電話するのもな・・・ と考えてしまいます。 メールや電話の頻度だけでは図れませんが、 気持ちがさめると連絡の回数がへるものですか?