• 締切済み

来ない!!

3月15日に、ゴム付きでHしたのですが生理予定日の3月20日になっても生理が来ません・・・。4月の10日に、市販の妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。妊娠している可能性はありますか?あさって産婦人科に行く予定ですが(><)教えてくださいお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

pkppkpさん、こんにちは。 今回の生理の予定日が、3月20日だったんですね。 ということは、大まかに計算して、排卵日は3月6日前後だったと考えられるので 15日にHしたことは、あまり影響ないと思われます。 (しかも、ちゃんと避妊していますし・・) もし、影響があるとしたら、6日前後のHによるものだと思います。 4月10日に市販の妊娠検査薬で調べたところ、陰性だったとのことですね。 生理予定日からは、ずいぶん経っていますので、心配なところですね。 私の友人も、生理が2週間遅れて青ざめたところ、ストレスによる生理不順で 一時的に生理が遅れていただけだったようです。 念のため、あさって受診されるとのことですが、お医者さんによく相談なさってくださいね。

回答No.1

予定日が・・・20日で・・15日だったらないと思いますが。 少しのストレスで、狂うことはありますよ・・・ 気にしすぎの場合もありますので。 ただ、15日の前の10日前ぐらいに思い当たることがあるようだったらそちらとなります。 産婦人科のHPとかみてみましょう。 次にも質問を挙げているようですが、特に予約は必要ないと思います・・・