• 締切済み

来ない!!

 3月15日に、ゴム付きでHしたのですが生理予定日の3月20日になっても生理が来ません・・・。4月の10日に、市販の妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。妊娠している可能性はありますか?あさって産婦人科に行く予定ですが(><)教えてくださいお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

pkppkpさん、こんにちは。 今回の生理の予定日が、3月20日だったんですね。 ということは、大まかに計算して、排卵日は3月6日前後だったと考えられるので 15日にHしたことは、あまり影響ないと思われます。 (しかも、ちゃんと避妊していますし・・) もし、影響があるとしたら、6日前後のHによるものだと思います。 4月10日に市販の妊娠検査薬で調べたところ、陰性だったとのことですね。 生理予定日からは、ずいぶん経っていますので、心配なところですね。 私の友人も、生理が2週間遅れて青ざめたところ、ストレスによる生理不順で 一時的に生理が遅れていただけだったようです。 念のため、あさって受診されるとのことですが、お医者さんによく相談なさってくださいね。

回答No.1

予定日が・・・20日で・・15日だったらないと思いますが。 少しのストレスで、狂うことはありますよ・・・ 気にしすぎの場合もありますので。 ただ、15日の前の10日前ぐらいに思い当たることがあるようだったらそちらとなります。 産婦人科のHPとかみてみましょう。 次にも質問を挙げているようですが、特に予約は必要ないと思います・・・

関連するQ&A

  • 生理が来ない(><)

     3月15日に彼氏とゴム付けてHしたんですが、生理予定日の3月20日になっても生理がきません(><) 4月5日に市販の妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか? 4月のいつ頃を過ぎれば妊娠の可能性は完全に否定できますか??教えてください!!  

  • 妊娠してるのか、、、

    始めまして! 妊娠のことについてなんですが、 11月25日に生理が来て28日にゴムなしてHしました。 中には出してません。 あと、12月5,6と10日に同じくHしたんですが、 外に出して拭いてまたすぐやったんですが、妊娠の可能性はありますか? 昨日検査薬で調べたら陰性だったんですが、これから就職の予定もあるので早く知りたいんですが、、、 どなたか教えて下さい! ちなみに今まで生理はかなり順調で、生理予定日は一週間後です。

  • 妊娠検査薬について

    市販の妊娠検査薬と産婦人科の妊娠検査薬の違いはありますか?? 産婦人科の方がホルモンが少なくても反応が良いとか。 生理予定日から1週間が経ち生理がこなく、市販の検査薬で陰性だったのですが妊娠の可能性は低いですか? 予定日から2週間後とかに陽性になることありますか? たくさんの質問すみません。よろしくお願いします。

  • 生理が来ない

    生理が9月17日に来て、10月14日にゴムをつけてHしました。 10月29日ごろ妊娠検査薬で検査したら陰性。いまさっき検査しても陰性でした。 2月にも22日に生理始まり、4月11日に生理がきたこともあるので、不順なのかなとも考えてますが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか。

  • 生理が5日遅れているのに妊娠検査薬は陰性 考えられる病気は?

    妊娠検査薬について質問させていただきます。 生理予定日の1週間前から下っ腹に鈍痛があり、微熱もありました。 現在も続いています。 生理周期はズレたことがないので、生理痛かなと思っていたら、 生理予定日からもうすぐ1週間が経つのですが、生理がきません。 念のため婦人科に行き、妊娠検査薬を試していただいたところ、陰性。 また1週間したら来て下さいと言われました。 市販の妊娠検査薬も使ったのですが、やはり陰性。 妊娠検査薬の説明には、生理予定日から1週間後と書いてあるのですが、 予定日から5日後に陰性のものが、7日以降に陽性になることはあるのでしょうか? また、妊娠ではなかったとしたら、考えられる病気はありますか? 説明が不十分でしたらすみません。宜しくお願いします。

  • 陰性だったけど‥

    20の大学生です。 5月の5日に生理が終わって、7日にHしました。もちろんゴムつきで。それで次の生理の予定日は6月の頭だったんですけど、1週間こないので検査薬したら陰性でした。それでも不安だったので8日に婦人科に行ったら、「5月の20日以降に性交渉していなければ大丈夫でしょう。それであと2週間来なかったらまた病院に来てください」って言われました。1週間くらい経つ今も生理がまだ来ません。やっぱり妊娠だったとか、診断が間違ってるってことはあるんでしょうか??ストレスとかかな‥今までこんなに遅れたことがなかったので不安です‥

  • 生理が3週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性でした。病気でしょうか…

    生理が3週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性でした。病気でしょうか… 22歳女です。3月の生理は3月13日に、4月の生理は4月8日に来ました。 生理が終わってすぐの4月14日にSEXをしました。 そのまま26日周期に則っていれば5月2日ごろに生理がくるはずでしたが、生理が来ぬまま5月11日にもSEXをしました。 膣内射精はしていませんが、いずれの日も無責任ですがゴムを着けず膣外射精でSEXをしてしまいました。 生理が来ないので妊娠を疑い5月の生理予定日から2週間経った16日に市販の妊娠検査をしましたが陰性でした。 しかしそれでもまだ生理が来ないので本日25日にも市販の妊娠検査薬を試したのですがまた陰性でした。 生理は3週間遅れていますが2回連続で陰性反応が出たので、やはり妊娠はしていないのでしょうか? または病気が疑えるのでしょうか・・・? すぐにでも病院に行きたいのですが、保険証を実家に忘れてしまいすぐには行けない状態です。 私のような場合、産婦人科に行ったとしても保険はきかないのでしょうか?そうであれば保険証なしですぐにでも行きたいです。その場合はやはり初診料+検診で結構お金がかかるのでしょうか? 今の私はかなりストレスがあり、夜寝付けない日が何日か続いた状態でした。 以前、住む環境が変わり1週間生理が遅れたことはありましたが、さすがに3週間も遅れたのは今回が初めてなので今かなり焦っています。 気分が悪くなったり、体がだるいといった症状はありません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について

    ルナルナで前回の生理が3月4日で、排卵日が20日だと書いてあり、その前後に仲良くしました。 生理周期はだいたい、30日です。 4月3日が生理予定日でした。 今週の金曜日に市販の妊娠検査をしたのですが、陰性でした。 また、一週間後に妊娠検査薬をした方がいいですか? 生理が遅れているなら婦人科に行かなきゃと思っているのですが、いつ頃がいいですか?

  • 二ヶ月以上生理が来ません…

    現在二ヶ月以上生理が来なく心配です。 2012年12月16日~1週間生理は来ました。 しかし、彼と12月24日 1月4日、19日と行為をしました。 その際、ほんのわずかですが最初つけず後からゴムを着けるとしてました 生理は不順だったり正確に来たりとバラバラな時もあります。 1月の予定日を過ぎても生理が来なかったのですが、1月下旬から胃腸炎にかかったり職場を辞めたり、生理が来ないのでもしかして…と色々考える毎日となりました。 妊娠症状を調べたりしましたが、特に症状は出てないと思います。 ただトイレが近くなったぐらいです。 そして、妊娠検査薬を1月28日、2月7日と2回やりましたがどちらも陰性。 それからも気配が来ないので、婦人科に2月16日に行き尿検査した結果も陰性でした。 エコーはとらず尿検査だけしました。 妊娠反応は出ていないからストレス等でホルモンバランスが崩れてるのかもしれない と診断されました。その日は尿検査だけで帰りました。 婦人科でも検査して陰性なら妊娠してないのでしょうか。 未だに来ないので本当に不安です。

  • 半月ほど生理がきません!!

    半月ほど生理がきません!! 生理予定日が2月25日だったのですが、生理がきません…。 2月の始めから風邪をひいていて、薬をたくさん飲んでいたのですが、そのせいで生理がこんなに遅れることってあるのでしょうか? 避妊も全くしていないので、妊娠の可能性もあるかと思い、3月5日頃に市販の妊娠検査はしましたが陰性でした。 予定日を1週間程過ぎてからチェックしたので確かだと思っていたのですが、もう一度チェックしたほうが良いのでしょうか?それとも婦人科へ行くべきでしょうか?

専門家に質問してみよう