• ベストアンサー
  • 困ってます

PC-SMP2E/U2を買いたい

  • 質問No.1322771
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 91% (1521/1662)

PC-SMP2E/U2を買いたいのですが代引きで買えるオンラインショップは、ありますか?

できるだけ早く発送してくれるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (54/131)

↓に沢山あります。

#1さんのを見ると同じ店で値段が違うところがあるのが面白いですね。
お礼コメント
seki1

お礼率 91% (1521/1662)

安く購入することができました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/19 22:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLを参照すると良いかと思います。
お礼コメント
seki1

お礼率 91% (1521/1662)

いろいろなオンラインショップを比較することができました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/19 22:44