• ベストアンサー

オススメのアクション系の映画教えてください!!

ducatiの回答

• ducati
回答No.4

ジャッキーチェンの映画なんてダメですか? 香港アクションはいいですよー。 何せ、スタントマンなんていないですから。 すべて俳優がやってます。その生身の迫力たるや最高です。その実力はいまやハリウッドにも認められてるほどです。ファイナルプロジェクトとかいいかも。 実際の鮫の水槽に入っての撮影や下が凍りの海の中へヘリからダイブなど見所たくさんです。 今、一番新しいものではシャンハイヌーンかな。 私的には拳醒シリーズなんかの方が好きですけどね。 酔拳2とか蛇拳、醒拳なんか。 興味あったらどうぞ。 ミッションインポッシブル2なんかもジョンウー監督なんでアクションはいいですよー。 ストーリー的にはたいしたことないですけど。

yukino39
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうなんですかぁ、すごいですね!氷の海にヘリからダイブって!かなり気になります。なんか中国系(?)ってキョンシーのイメージが強いんですけど(^^;また観てみたいと思います♪