• 締切済み

GeForce6800のバグについて

DELLのDimension 8400で、NDIVIAのGeForce6800搭載のPCを買いました。 以前こちらで下記のような質問をさせて頂いた者です。 ------------------------------------------------- No.1309539 質問:GeForce6800でオンラインゲームをすると、画面が真っ黒になります。 内容:オンラインゲームのプレイ中に、 突然、画面が乱れ始め、レーザー光線のような赤や黒の光が放射線状に画面を覆い、最後には画面がほとんど何も見えなくなってしまいます。 ------------------------------------------------- その際に、これはGeForce6800自体のバグであるというご回答を頂きました。 それから、アドバイス通り、ドライバーを最新の物にしてみたり、古い物にしてみたりしたのですが、全く改善されません。 こういった場合は、下記のどの方法が一番良いのでしょうか? また、他に改善の方法はありますでしょうか? ------------------------------------------------- (1)NDIVIAがバグ修正をしたドライバーを出すまで、待たなくてはならないのでしょうか? 待つとすれば、どれくらい待てば良いのか、目安はつきますでしょうか? (2)DELLにGeForce6800のバグがあると言えば、新しいものと交換してもらえるのでしょうか? また、新しいものと交換すれば、このバグは改善されますか? (3)不良品とつかまされたということで、あきらめて他のビデオカードを購入するしかないのでしょうか? ------------------------------------------------- 初心者で、本当に申し訳ないのですが 教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

それって本当にバグなのでしょうか? それだけの致命的な不具合があればもっと大騒ぎになっているような気がするのですが。 単なる初期不良ではと思います。 何にしろ購入元に問い合わせですね。