• 締切済み
  • 困ってます

埼玉(東京)~仙台まで安く行く方法

4月の29日に1泊の予定で仙台に行く事になり、 今、交通手段を色々考えているのですが、 出来るだけ安く行きたいと思ってます。 エキスパートで調べても、新幹線使ったやつしか出てこないし、 普通の電車で行くと、5時間くらいかかるみたいで・・・。 寝台車みたいのはないかなぁと、探しています。 寝台車いがいだったら3時間くらいで、新幹線より安く(6千円くらい)で行けるプランはありますでしょうか? ちなみにバスは酔うので無理です・・・。

みんなの回答

• 回答No.3

下記会社ですと3800円ですね。 http://stj.iibus.com/ 他に2900円とか http://www.businesstravel.co.jp/ 夜行バスが一番安いかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ものすごい安いんですね。びっくりしました。