• 締切済み

ダビスタ99で

いまさらダビスタ99をやっているんですが、専門誌を見ると知らない外人騎手(デットやエデリ)や古林淳なんかの使えない騎手を主戦にしてる人がいて驚いています。いったいどうやって使うんでしょうか、どうか教えて下さいお願いします。

• adi
  • お礼率82% (39/47)

みんなの回答

• selju
回答No.1

ブリーダーズカップでのことでしょうか? 確か、通常の主戦騎手に乗ってもらえない状況を、 自分で演出するとそうなったような気がします。 多頭出しでやったような…。 ちょっとわすれました。 あいまいな答えでごめんなさい。 私もいまだに99とか98をやっています。(^。^)