• 締切済み

英語のスピーチ

「朝は、9時から練習を始めて、お昼に1時間休憩し、またそのあとテニスをして、 夕ご飯をたべるというハードな毎日を送っていました。」と、 「きもだめし」、「他にも・・・」、「高校のときの友達6人で・・」 という言い方がわからないんですけど、教えていただけませんか? ちょっと全部じゃないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!

• 英語

みんなの回答

• kobecco
回答No.1

いっそ日本語の原稿全文を質問欄に掲載したほうが、間違いなく訳してもらえますよ。 「他にも・・・」なんて、どんな文脈かも分からずにどうやって訳せると思います?

mari-0501
質問者

お礼

そうなんですか?!なんか全部のせちゃうといやがられそうとか思ってましたけど 全部のせてみます!ありがとうございました!!