• ベストアンサー

西村屋の衛星ボーローは、どこなのぉぉぉ

私の幼い頃はよくテレビのCMで流れていた「西村屋の衛星ボーロー」。多分関西地区だけかと思うのですが。舞妓さん2人がじゃれててお母さんに怒られて「西村屋の衛星ボーロー」を頂いた様子。「おおきに!お母さん」と答え、「西村屋の衛星ボーロー、うち大好きどすねん!」と、こんなやつ。幼い頃から「食べたい」と、思い、探すものの、私の地元、神戸にはお店はなく、大阪在住の親戚に聞くと「どこかのデパ地下で見た様な・・・」と、曖昧な返事が。誰がご存知じゃ、ありませんか?  パッケージもCMのままなのかな? もしや、パルナスの「モスクワの味たち」の様に今では入手できないものなのでしょうか?

noname#815
noname#815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.2

mimi-naさんへ、 (株)西村衛生ボーロ本舗さんです。 京都市中京区間之町2条上ル夷町565 075-231-1232、2942 ホームページは、ありませんが通信販売はPesukoさんの書かれた通りです。 どこに売っているかは、直接メーカーさんに聞いてみて下さい。 京都の町屋100選などの、古い建物特集なんかにもとり上げられている様です。

noname#815
質問者

お礼

ありがとうございます。住所まで教えていただいて。この秋にちょうど、京都に行く予定なので、一度、立ち寄ってみまぁす。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

????私最近食べたぞ・・(奈良在住)ちなみに子供の食べ残し ということで探したら売ってました。 http://www.sanou.co.jp/catalog/4073.htm ネット販売してるみたい http://www.sanou.co.jp/ >もしや、パルナスの「モスクワの味たち」の様に・・・ NETで噂は流さないほうがいいですよ、西村屋さんに迷惑かかります。

noname#815
質問者

お礼

ありがとうございます。うれしいです。アドレスも付いてて。最後の文についてですが、私に語弊があったようです。失礼しました。