• ベストアンサー

DVD-Video

DVD-RAMの映像をDVD-Rに書き直したいしたいのですが、DVD-VR形式、DVD-Videoについてお教えいただいたら幸いです。

• zhiguo
  • お礼率90% (210/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

DVD-VRを素材として利用できるTMPGEnc DVD Author2などのオーサリングソフトを使ってやれば、 VRからDVD-Videoに変換可能です(メニューなどは自分で作る必要有り)。 http://www.pegasys-inc.com/ja/product/index.html#category2

zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。