• 締切済み

練馬からさいたま市にあるスポーツセンター

練馬からさいたま市ぐらいまでの範囲で(和光や朝霞なども)、バッティングや、ビリヤード、卓球、オートテニス、などの施設が色々ある(バッティングのみ、卓球のみ、などじゃない施設)があれば教えて下さい。初心者で、色々遊び感覚でやりたい感じなんですが、どこにあるかわかりません。おしえてください。

みんなの回答

• ryu-nyoro
回答No.3

同じく川越街道の新座駅辺りに「タナボウル」というボーリング場があります。 ボーリング、バッティング、ビリヤード、ゲーセン等。 前述の所より練馬方面から来るのであれば近いです。

Winniethepooh
質問者

お礼

そうですか!埼玉スポーツセンターより近いんですか。じゃぁ、早速行ってみます。ありがとうございます!

• ryu-nyoro
回答No.2

下記の方に少々誤りがありまして・・・ みずほ台駅交差点を左折ですね。

Winniethepooh
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか結構大きなスポーツセンターみたいですねぇ。行ってみますー。まだまだ募集してます。おねがいしまーす。

• pochi25
回答No.1

埼玉県所沢市に『埼玉スポーツセンター』というのがあります。内容は、バッティングセンター(野球&ソフトボール)ゴルフの打ちっぱなし、パターゴルフ、ボーロング、パーフェクトピッチング、キックターゲットなどがあります。娯楽施設(パチンコ)もありますよ。また、フットサルのコートもあります。 場所は川越街道(国道254号線)を東京方面からですと川越方面へ向かい、英の交差点を過ぎてしばらく行くと『みずほ台駅入り口』という交差点がありますのでそこを右折です。この辺まで行けば右側にゴルフのネットが見えていますのですぐわかるかと思います。

参考URL:
http://www.esta.co.jp/index.html