• ベストアンサー

一時的に借りる方法

携帯かPHSを一時的に借りる方法って何か ありますか? どんな方法でもいいです。 なるべくお金はかからない方がいいです。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

レンタルも多くありますが、プリペイド携帯電話という手があります。携帯電話ショップの大半で取り扱い可能です。レンタルでしたら、下記URLをパソコンから見てください http://www.tdsc.co.jp/rental/

その他の回答 (1)

• elp
回答No.1

借りれますよ。私も興味があって調べた事があるんですが… タウンページで「レンタル」の項目を調べてみてはどうでしょうか?ただ、あまり安くなかった様な気が…