• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競輪の長塚選手が投資で成功している理由。

  • 質問No.1322057
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 25% (410/1619)

 アテネオリンピック出場にあたり、競輪の試合に出てないので、競輪の長塚選手は投資で生活費などを捻出していたそうです。

 なかなかそこまでしようと思ってできるものでは無いと思います。しかもまだ若いですよね。

 どうして成功できるんでしょうか?。
 その秘策は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (37/217)

少しだけ話を聞いたことがありますが、アナリスト裸足ぐらいの勢いで語れるほど研究されているみたいでした。
第一に感じるのは、すごい情熱だなということです。本職が勝負の世界というのも冷静に自分の位置をつかめるのでしょうか。
とにかく熱意はすごいものを感じました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

日経マネーの5月号に載っています。