• ベストアンサー

質問じゃないんですけど

taka-0の回答

• taka-0
回答No.2

あ~、僕も同感です。たしかに色気出してますよねえ。 「それはちょっと違うぞっ!」といつも思ってましたよ。 男なら当然あの人に目がいくでしょう。(笑)

mar328
質問者

お礼

やっぱ、目がいきますか(笑)そうですよねー。 あの人も「ここで表現力が認められれば、次の仕事がもらえるぅー!」って 感じで頑張ろうとしてるんでしょうね。でもちょっと空回りかな?! 頑張って欲しいものです。 また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。 ありがとうございました。