• ベストアンサー

質問じゃないんですけど

taka-0の回答

  • taka-0
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

あ~、僕も同感です。たしかに色気出してますよねえ。 「それはちょっと違うぞっ!」といつも思ってましたよ。 男なら当然あの人に目がいくでしょう。(笑)

mar328
質問者

お礼

やっぱ、目がいきますか(笑)そうですよねー。 あの人も「ここで表現力が認められれば、次の仕事がもらえるぅー!」って 感じで頑張ろうとしてるんでしょうね。でもちょっと空回りかな?! 頑張って欲しいものです。 また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友について質問です。

    一ヶ月程、毎日何十通も遣り取りをして先週、初めて会ったメル友がいました。 彼は既婚者なのですが、会ったその日に彼からお礼のメール+○○さん的に僕はどうでしたか? という内容のメールが届いたので、私も楽しかったという内容と全然問題は無かったです・・・という内容のメールを送り、会った初日に数回の遣り取り、次の日に一回の遣り取りをしました。 彼は普段と変わらず明るい内容のメールでした。 また次の日に私がメールを送ると毎日くれていたメールがパッタリと途絶えたんです。 写メ交換もしてお互いが気に入りお会いして数回メールしてパッタリです。 なので、私はショックを受けて彼にすぐ、お別れメールを入れました。 それでも彼から返信はありません。 お別れメールを入れてからもう、5日経ちます。 今まで彼の携帯で遣り取りをしていたので私からのメールは届いていないということは、まず無いと思います。 これはただ単に私は彼にからかわれていただけなのでしょうか? それとも暇つぶしだったのでしょうか? 彼とは仕事中や昼休み、深夜遅く奥さんが寝た後、奥さんが買い物に行って居ない少しの時間でも遣り取りをしていただけに、私としては急に途絶えたことがショックでなりません。 厳しいご意見でもいいので皆さんは彼がどのような気持ちで返信してこないのか教えて頂けたらと思います。 一日でも早く彼のことを忘れたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、しつこい女と思われたくないので私からはもうメールはしないつもりです。

  • 「お疲れ様」とは言うのに、「お元気様」と言わないのは、何故?

    最近のCMで、 「お疲れ様」という言葉は、相手の疲れを思いやって丁寧に「お」を付けている上に、更に「様」まで付けていて、素敵な言葉です といった意味のコピーがありました。 これはまあ、コマーシャルのコピーということで、国語的に正しいと分析しているわけでもないでしょうが、このことからふと疑問に思ったことがありますので、お聞きします。 「お疲れ様」「お生憎様」「ご苦労様」・・・これらはみな、悪い状態の言葉に「お・御」と「様」という丁寧な修飾をつけていますよね。 でも、「お元気様」「お幸い様」「お楽しみ様」という言い方は、私はあまり聞いたことがありません。 せいぜいが「お元気」「お楽しみ」と「お」を付けるまでですよね。 何故、悪い言葉の場合に、いい言葉よりも丁寧な言い方をするんでしょうか。ご存知の方、お教えいただけますか。 尚、既にこの質問があったかどうか、検索し切れませんでしたので、もしあればそちらをご紹介いただくとありがたいです。

  • 参観日

    先日、小学校一年生の息子の参観日がありました。 思い出のアルバムという題材で、一年生の思い出を作文にし参観日に発表するというものです。 参観日の1週間前に先生から、作文の練習を家でもしてください。と電話をいただきました。 家でも原稿用紙に何度も練習したのですが、 いざ参観日に行き息子の発表を聞いてびっくり。 最初の方はきちんと書けていたものの、途中から 頑張ります。もっとやりたいです。もっと頑張りたいと思います。など、同じような言葉がずっと続いていていました。 クラスのやんちゃな子はクスクス笑っているし、まだ発表途中なのに拍手を始めるし、先生は添削を一切してくれないのかな、普段からこのような失敗を笑われているのかな、と悲しくなりました。 参観日の後に帰ってきた息子は、笑われておかしいと気がついたのか落ち込んで帰ってきました。 参観日の発表でいつもと違う状態なのに、 発表する作文に一切添削しないというのは普通なのでしょうか?? また、添削をしてくれなかった件とお友達に普段からあのように笑われているのかを先生に聞いてもいいと思いますか?? 読んでいただきありがとうございます。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 最近気になったCMを教えてください!

    皆さんが最近気になったコマーシャルを教えて頂きたいです。 ちなみに私は小栗旬さんが出演されているペプシネックス ゼロのCMが気になりました!

  • 父親の育児参加度合い

    小学生と幼児の子供がいます。会社でも、子供の用事で休みを取ることは普通にありますが、父親の皆さんの判断基準はどれくらいですか? やりすぎかふつうか。 参観日は平日でも必ずいきます? 奥さんの風邪の時に休んで家事します?

  • 下らないTV番組についての件

    皆さん、こんばんは。 今、さんま御殿を観ているのですが、途中で「家庭教師のトラコ」のCMが入りました。 イラッ;( ´ ▽ ` ꐦ); このCMを見るたんびに僕に湧き上がる感情です。 すげー下らねー! 「家庭教師のトラコ」 もうCMだけ見るたびに思います。 まず、主人公の女優の演技というか、見せ方?セリフ?もう全てがキモい。 ストーリーも、なんやねん!ってくらい、あり得なくて、下らない。 ホント、CMしか見てないし、本編のドラマも観たことないけど、早く終わってほしい番組です。 皆さんが思う、下らないTV番組、早く終わってほしい番組ってありますか? それは何ですか?

  • 既婚の正社員、パートタイマーの女性に質問です

    今私は独身で、実家住まいで月に三万円お金を入れています。 そこで気になっているのですが、もし結婚して自分が正社員やパートで働いている場合、同じく生活費をいくらか家に入れるべきですか?旦那さんと二人きりで住んでいても、旦那さんの実家で義両親と住んでいても、いくらかは生活費を入れるべきでしょうか? 皆さんはどうされてますか?結婚すれば普通は奥さんは生活費は入れないでしょうか? 実際、奥さんが稼いできたお金は、たいていは子供の教材費などに費やすと聞いたのですが皆さんはどうですか?私の知り合いで、結婚してからも奥さんが生活費を3万円入れるくらいなら、結婚せずに独身のままの方がいいのではないかと言っていました。どうでしょうか?

  • TDKのCMのBGMは?

    ミョーに気になって昨日丸一日考えましたが曲名もアーティストも思い出せません 以下のようなCMです宜しくお願いします TDKの「明日を作るテクノロジー」とかいうコマーシャルで TDKという文字にタイヤが付いて住宅街を走って行くコマーシャルの軽快なBGMです リメイクのようですのでわがままをお許し頂けるならオリジナルの曲名とアーティストでお願いします

  • 10年以上悩んでいるなぞなぞ。

    とあるラジオのコマーシャルで、こんななぞなぞが… 「一日中、お顔を洗っているもの、なぁ~んだ?猫じゃないよ。よぉ~っく、考えてね~」 そのCMを流している会社に問い合わせるのは、何か気がひけるなと思ってずっと心の片隅に留めつつ、でも知人にそのなぞなぞを伝えても誰も判らない… 結局答えは何なんだろ? 誰か判る人います?